053404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週の月曜に有る、中間発表の原稿作りをしていたらここに書き込むの忘れていました

まあなんていうか冬にホラーとか場違いだけど話の舞台は雪山とか結構よさげみたいな感じです

若干寝てなくて気分はハイです

さて何でそんなに一生懸命しているかというとやっぱりちゃんと説明して無かったので

結構詳しくパワーポイントで作って原稿書いていたら死にかけた

なんていうかだらだら作ってパワーポイント25枚、原稿(ワード)7枚です

原稿の方はまだ途中です

で今日と明日中に完成させてさらにいらないであろうと頃を削ってパワーポイントを10枚にしたいと思います

ワードの方はパワーポイントに沿って削ります

そりゃもうガシガシ削ります

話すの面倒ですがこういうの作るの大好きです

無駄にだらだら作ってすごい量作ります

笑っちゃうくらいの量ね

あぁ発表だるいけどがんばらなきゃな~

あと宮崎に帰るとして何時帰るかな・・・・・

あっそうだ!

祖母が危篤なので早く帰らないととか言って発表会ばっくれるか

それがいいかもな~

まあいいか

どんなときも遊びを忘れないのが自分の方針なので昨日から眠っていませんが

モンスターハンターポータブル2ndGをやりました

さすがに今日は寝ます

なにげに村クエ「マ)王片角のマオウで寝てしまってディアブロスに殺されていたとかあったんで

他にも鎧の覇者グラビモスでドスイーオスに殺されたり

とふざけた失敗もあったので寝ます

さて今日は面白い話は無いです

今回実家に帰ったら犬とか猫とか携帯でとって画像を更新したいと思っています

本当に更新するかは微妙です

まあ画像を更新しても携帯からここ見ている人には見れないわけですが

なんとなくみたいなとか思った方はパソコンで見てください

基本的に画質が悪いですが気にしない方針でお願いします

と言う事で今日はここまでにして重要なお知らせ

====================<< 重要 >>====================
コレ見ている福岡の知り合いに連絡です

この前のアレですがちょっとした理由で自分が管理する事になりました

至急自分のところに持ってきてください

携帯で連絡しないのは現在眠くて死にそうだから

あと明日になったら忘れている可能性があるから

さらに携帯の連絡先を知らない奴が多いから

よろしくお願いします
==================================================

次回の内容を予告「おやすみなさい」です

お楽しみに(これから寝ます、メッセンジャーがついていても反応できません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/19 11:23:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X