053405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに書いてます

卒研の発表会(?)が20日にあります

今週の金曜ですね

なんか眠ったけど寝て無い感じがします

何か忙しいのでかいてません

どう忙しいかと言うと

18時くらいに帰ります

晩飯作ります

遊びます

9時くらいに風呂はいって

遊びます

12時くらいにレポートとかパワーポイントつくります

で遊んで3時くらいに寝ます

以上です

では次回までさようなら

次回の内容の予告「必殺は必ず殺すから必殺なのでむやみに必殺技とか言わない方がいいと思う特に格闘ゲーム」です

お楽しみに(必殺技って書いてあるのに一撃で終わらないとかイラつく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/16 02:58:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X