053409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シルバーウイークだっけ?

どうでもいいけどさ

やることないのでとりあえず掃除と洗濯してます

主に長袖などの冬用をだしてます

北海道をなめてる自分はほぼ防寒がアウト

なんかもう夜とか朝とか結構寒い

今って残暑って感じだと思うんだが

さすがに九州と北海道じゃちがうか…

さて暇潰しに同僚からやってみたらと言われた毒ガストンネル

そこそこハマります

なんか脱出ゲームみたいなものかな

HPにある次のページへの入口見つけるだけです

自分は昨日2時間して空中庭園までクリアしました

やってて思ったのは疑うだけじゃ解決しないことと謎ときだるいです

頭が柔らかくないとできなさげです

また同僚がよく話題にしているオンライン麻雀天鳳もやってみました

なんていうかゲームはいいですね

チョンボとかルール余り分からなくてもできますから

さらにディアブロ2を再開しました

昨日は死ねって英語で言って来た馬鹿をブッコロシテおきました

レベルが低いからと言って油断するのが悪いです

今日はここまでにします

次回の内容を予告「今のところ目標は毒ガストンネル全クリ、天鳳1段、ディアブロ2はレベル80」です

お楽しみに(休み中にできたらいいなでも引き籠もりみたいだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/20 09:11:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X