053407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カツゲンって知っていますか?

自分はつい最近まで知りませんでした

ソフトカツゲンって言って北海道に売っている飲物です

katugen_sohuto

なんか北海道にしかないとかWikipediaに書いてありました。

味はおいしいと思います

なんか他にもいろいろ味があるそうです

ってな感じで始まりました

今年買ったもので一番良かったのは扇子でした

絵柄がきれいだと思ったんで買いました

sensu

まあ画像を張った内容を書くのがかなり久しぶりです

ついでなんでペットの画像を更新してみたりする

dai_pasone

meme_sofane

meme_makura

この3枚を追加します

更新してみるとか言って今から更新するんですがね

最近会社の携帯電話を支給されました

しかし使用する金額が決まってたりします

機種はauのW52Sで白くてスライド系の携帯です

なんというか自分はスライド系しか使ってないのでいいですが他の人はちょっと使いづらいようでした

というかボタンや機能の配置がんれないだけだと思いますが

5日に住所が変更されるので頑張って対応していこうと考えていりする

おもに免許の住所変更をしていないのでそれをついでにしようかと

今日は画像を結構張ったからここまで

次回の内容の予告「北海道はもう夜は結構寒い感じです」です

お楽しみに(なんか残暑って何?ってかんじです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/02 07:54:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X