053406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太古の月【In that clean sky】

太古の月【In that clean sky】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば書くのを忘れていましたがポイ捨てのやつが書いてあったのはペットボトルです

変換で出ないんで感じがあっているか不安ですが爽健美茶に書いてありました

同じ会社のペットボトルになら書いてあると思う

さて実は金曜日に同期の人と飲みに行きました

その時の話で敬語を使うなと言われましたが無理です

なぜならそういう生き方をしていたからです

文章でならなんとなく警護以外も使えるんですがなぜか会話になると敬語以外の文がでない

なんかもう泣けます

というか敬語以外ってどうやって使うんだってなんか結構考えたりしました

まあいいか

さて今日は何んとなく来ているのでかけることはこんな感じです

いつも何んとなく来ているんですけどね

さて今日はここまでにしましょう

あ~そうそうマクロスですがクロニクルの鳥の人がクリアできない

なんか機体の改造は適用されているみたいですが鳥の人のビームや滅びの歌につかまって死んでしまう

一応ビームは近くにいることで回避できるんですがある程度すると

滅びの歌→離れて回避→必殺ビームとか滅びの歌の直後に必殺ビームで離れようとしていて回避まに合わず

なんてことの繰り返しで何気にオペレーターの高感度0

なんかいい方法ないかな~

ってことで次回の内容を予告「エロはほどほどにしましょう」です

お楽しみに(同期の一部が飲みに行ったところで10分と経たずにエロトーク全開だった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/13 10:51:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X