013780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しきりぼっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/09/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風がめちゃくちゃ強くて外出したら目にゴミが入りま

くってすごい痛かったです。なにせコンタクトレンズいれて

るから痛さが半端じゃない・・・。

今日は特に書くこともないので最近のマイブームについて

熱く語っていこうと思います。

マイブームといえるかどうかさえ怪しいんですけど・・


1日中PCで音楽を聞くこと。これがマイブームです。

お気に入りの曲をPCに取り込んできいてます。

もとから音楽を聞くのは好きなんですけど最近はほぼ毎日流

しっぱなし。

で、ここのところお気に入りはポルノグラフティ。

ミュージック・アワーとかメリッサ、アポロ、愛が呼ぶほう

へ、幸せについて本気出して考えてみた、をよく聞いてま

す。

あと、aikoも聞きまくってます。

ボーイフレンド、彼の落書き、愛の病、飛行機とか。。

歌詞とか全部覚えてる曲があれば、なりきって歌ってみたり

もします。歌いきったあとに自己採点とか。

かなり痛いやつですな・・。

あと矢井田瞳の一人ジェンガもすきだし、t.A.T.u(今は改名

してテーマとかいうグループ名になってると思います)もよ

く聞きます。

あ、オレンジレンジも聞きます。

ノリノリのの曲だからテンションかなりテンション上がりま

すね。

あやや、思いっきり自分の趣味ばっか語っちゃいました。

話がよくわからなかった人ごめんなさい。

でも↑にあげたお気に入りの曲達は皆、素敵な曲ばかりなの

で皆さんも聞く機会があったら聞いてみてください。


では、今日の日記終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/08 10:20:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X