013777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しきりぼっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004/10/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃくちゃ難しいスペイン語・・。
あああああああ・・・・明日小テストだよ====3

それはともかく。。

うちの学校の体育の先生がめっちゃ厳しい人なんです!!

やっぱり高校だからかなぁ・・?

ルールとしてチャイムが鳴ってる時にはちゃんとグラウンド

の中央で並んでないと超広いグラウンドを罰として3周、クラ

ス全員で走らされたりします。次、遅れたら4周だとも言われ

ました。

それだけで結構、酷だと思うのですが他にも。。

うちの学校のグラウンドはやたらと広いので何クラスか

同じ時間にグラウンドで授業をします。ああ、もちろんクラ

ス別で授業はしますよ。

他のクラスの集合場所は皆グラウンドの端っことか木陰なの

になぜかうちのクラスだけ、おっと、いいですか、うちのク

ラスだけですよ?集合場所がグラウンドの中央、つまりまっ

たく木陰なしの太陽の真下(泣

ひどいと思いません???

しかも3時間目。4時間目よりはマシかと思いますがこれでも

結構ぁつぃのに。


・・・・まだスペイン語の勉強してない・・(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/04 11:10:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X