013776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しきりぼっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テスト終わったよーヤッタネ!!

日本の青少年たちが冬休みで青春を謳歌、
正月でウハウハしてる時にこっちは地獄のテスト勉強なんて惨めな思いをしなくてすむぜぇー!
イエア!

もう、テスト期間中の時にモソモソみた『そーだ水。』の日記が憎たらしいことったらなかったぜ。
ホント涙、にじんでたよ?


っていうかね、今日は私が一番苦手で一番嫌いな数学のテストがあったんですよー、
あーもう最悪。

1時間くらい勉強したはずなのに公式はなんかが抜けてて覚えてないわ、意味不明な英単語出てくるわ、1問10点の問題が4問も出てるわってありえない展開ばっかりでした。

しかも今回うちのクラスの偉大なる数学教師が、
問題は全部英語で出すよ~なんてまたまたありえない発言を繰り出してきたもんだから公式とか覚える前にまず英語の勉強をしないけないという大変な事態に陥ったりしてホントもう大変としか言いようがなかった。

といってもそんな真面目に勉強してなかったけど。

しかも、一応学校は今日で終わりでテスト終わったら冬休みに直接突入!なんてビックリなエンディングがあったのですがテスト後に大掃除が。

うちの鬼担任がすっごい、そういうことに厳しくてうちのクラスだけ12時半くらい(テストは10時半前には終わってた)まで残されて掃除を徹底的にやらされました。

うち、モップ掛けが仕事だったのになんかいつのまにか雑巾持ってて教室の4隅を拭いてました。
教室の4隅って言うのは、、

ココのことね・・↓

d

こんなトコまで普通やるかぁ???

埃がたまってるのは確かだけどモップでいいじゃん・・

チェック厳しいし。。テレビの上とか、蛍光灯の上の部分とかしかも水拭き→乾拭きって順番を守らないと駄目。


まあ、いいや。とりあえず終わったんだから。

今日の日記はこんなもんです。






おおっとっと!!!!



大事なこと忘れてた。




ちょっと日本の青少年の皆さん!!聞いてください。


日本はもう学校始まってるはずですよねぇ・・・




ああ、大変だなあ


日本は台湾よりも寒いのに、


毎朝はやーーーーく起きて、



あああーーーんななにも



寒い中、


学校行くのかぁ・・・・・。



可哀相に・・・

こっちはね、今まさにこれから



1ヶ月以上もあるながーい



うぃんたーばけーしょん(はぁと)



が始まるんだよなぁ・・・・


学校ある人はがんばってねぇ・・・・






笑。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/18 07:52:58 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X