000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しきりぼっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オーリ様の日記読んでみたらA組は綱引き頑張ってるみたいですが、ふっふっふ。

C組も負けてらんねーぜ!っちゅーことで金曜の放課後残って練習しました。

オーリんとこは先輩クラスが強いらしくて足元にも及ばなかったらしいけど(←勝手に言

ってる)うちのクラスは逆でした。 

→→ オーリのHPにゴー♪←←オーリのHPにゴー♪


対するは先輩クラス3-C。やけにテンションが高くて後輩には死んでも負けてやらねーぜ

みたいなオーラ出してました、あー怖い。やさしく縄の持ち方とか教わったけど目

が怖かった。ビビるビビる、勢いだけで負けそう。

向こうのほうが人数多かったし、↑こんな風にびくびくしてました。

うちらなんかまだ位置についてなかったのに、すでに縄を持ちはじめてます。

始まる5秒前なんか少し縄を引っ張られてた、まだはじまってないよ、先輩。

よーい・・・・!




どん!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・!





あれ?



あれあれあれ?



勝ってました。いとも簡単に。


先輩たち、縄引っ張って無かったんじゃないの?っていうくらいに。

もしかして押してたんじゃないの?ってくらいに。



その後も2回やったんですけど、やっぱ勝ちました。

先輩たち、何人かは顔をゆがませてたっていうか涙さえ滲んでたような気がしたの

で、可愛い後輩に譲ってくれたとかそんなのはないみたいです。

綱引きってこんなに簡単だったのかー♪はっはっは。

実は月曜に放課後に予選(何日かに分けてやります)があって最後に勝ち残った何

組かのみ運動会で行われる決勝に進出できるのですよ。・・多分。

よぉーーし。


これなら月曜の予選も勝てるような気がする!!!!

相手はF1B!!(フランス語学科1年B組)

っていうか宣言しときます。

*E1Cは月曜の予選で勝ちます!

クラス代表でココに宣言!





・・・・じゃあ、頑張ってきます(↑偉そうに言い切ったことをちょっと後悔)





*E1C→英語学科1年C組=えむまのクラス。

ちなみにオーリのクラスはE1A(英語学科1年A組)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/05 08:14:37 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X