013770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しきりぼっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記1   バイト

バイトはじめて早1ヶ月・・。



・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・。



こんなに楽しいものだとは思いませんでしたぁ(嬉



想像通りな感じ?


まだ50嵐でしかしたことないから、経験浅すぎなんだけど結構楽しいもの

なのですネ~・・。ヌフフ・・。


新鮮なコトばっか、知っててお得な知識とかいっぱいもらえるし楽しいコトばっ

かじゃないけどイイもんだよ~!!



この調子でがむばっちゃいますともよっ!!!



______________________________



日記2 漫画


最近、あることがきっかけで今まで読んでみたかった漫画を一気に読むこと

ができたんで一言レビューとかしてみようと思います。。だって、ほら↑の

日記じゃ短すぎるし(ぇ

ピーチガール
★★★★☆☆

ずっと前に友達に借りて6巻当たりまで読んでたことがあるのですが先がずっと気になってました。カイリ最高♪っつかモモチンよ、あんたがウラヤマーだぜ・・。

NANA
★★★☆☆☆

雑誌とかでもすごい紹介されまくってて、記念アルバムっぽいのもでてるし、映
画化されるし、日本の少女漫画代表!!とうたわれたり、話題になりまくりなこの漫画。。全国いや、全世界のファンの皆さんごめんなさい。
・・うちにとってこの漫画期待以下ですた。キライってわけじゃないけど。
読む前に過大評価しすぎてたのかもしれない。。
でもナナは格好良すぎだねっ!、奈々の方はただの甘ったれ女にしか見えないので好きじゃないけど(←ぉい

ライフ
★★★★☆☆

後らへんからどんどんおもしろくなっていってたような気がする。
表情とかかくの上手!怒ってるカオとか激しくて見てるこっちが怖いほど上手。

明稜帝
★★★★☆☆

以前、友達から借りて読んだことがあります。面白すぎるのでもう1回読んでみました。やっぱり面白いvv工クンかっこよすぎだよっ!!!!!!
少年漫画ってイイネ!!オススメ!!


DEATH NOTE
★★★★★☆

ミサミサ!!あんたは最高だよvvっていうかエル死ぬなよッ!!一番好きだったのに!!ライトはうちの愛するエルを殺したので嫌いなキャラNO,1となりますた、オメデトウ。(エル好きといっても腐ではないので、ご注意を)




全然レビューになってないような。。。(滅







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/25 07:20:08 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X