380787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しきろ庵

しきろ庵

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

しきろ庵@ Re:年始のごあいさつ(01/01) 営業部長さんへ 返信遅れまして申し訳あり…
営業部長@ 年始のごあいさつ 社長、年始のあいさつに伺えず、賀状とこ…
しきろ庵@ Re:オスカー?(12/09) 営業部長さんへ 映像作家の荒木さんよりの…
営業部長@ オスカー? 焼き上がりの窯の中を見て「ありゃりゃ、…
しきろ庵@ Re:昨日から始まりました。(12/03) ありがとうございます。楽しい時間を過ご…

Freepage List

Headline News

2022.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​今日もあれやこれや忙しくしておりまして なんか自己反省しょんぼり
それはそれとして 我が家のアジサイの鉢植え星咲きはじめました。
地植えのアジサイは7月でしょうか❓ゼラニュームも咲いておりますぽっ




ウクライナの惨状を見るにつけ コロナもありますが 今の自分と
取り巻くこの現状の状態を見ると とにかく毎日を大切におごることなく
淡々とお仕事と思っております。ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.26 16:56:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.