025004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四国うたの日コンサート 

四国うたの日コンサート 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。この度は、第4回 四国うたの日コンサート 天気にも恵まれ、また、皆様のご助力のおかげで無事4回目を終える事が出来ました。

今回出演して下さった
高知県沖縄三線愛好会様 
デン♡レミー様 
しまなみネーニーズ様 
群り星☆様 
たっきーフラスタジオ様 
サルー様 
嶋本 慶様 
迎里 計様 
田所ヨシユキ様 
てぃんじゃーら様 
みいはいゆ様

音響全般を担当して下さったみいはいゆのメンバーの皆様

MCをして下さったポン川村様

撮影して下さった石丸様

出店して下さった
旅浪人様
ASOVIVA様

出店を手伝って下さった しまなみネーニーズと愛媛の皆様

フライヤーをデザインして下さった もっさんみいこ様

フライヤー置いて下さった皆様

販売にご協力下さったオリオンビール工場様




また、遠方遥々観覧に来て頂いた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。


そして打ち上げやその後、厳しいご意見、温かいご意見、楽しい意見を沢山頂いております。
まだまだ4回目で、皆様にはご迷惑、不愉快な思いをさせた事がたくさんあると思いますが、皆様から頂いた貴重なご意見を胸に、これからも少しずつではありますが前進していきますので、何卒よろしくお願いします。

それに当たり、ご協力をお願いする時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

以上簡単ではありますが、皆様への感謝の挨拶とさせて頂きます。

平成28年 11月 19日 四国うたの日コンサート実行委員

てぃびち 近藤 雅司 中島 僚

IMG_0821.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 18:51:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.