058305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2005
XML
カテゴリ:たわごと



 日記>>>>


今日。

再試験の日。

いわば、運命の日。でも、勉強してなかったので、今日は朝早く起きた。

宇都宮線に乗る。

女子高生が話している。

「さっき、この車両猫ひろしが通ったんだって!!」

「ウソー!!」

「マジマジ、大マジ!!!」




















それ多分、うちの先生。


紹介すると、うちのクラスの副担任はめちゃめちゃ猫ひろしに似ている。

化学についてメチャメチャ詳しいけど、凄い似ている。

おもむろに似ている。

同一人物かと。

むしろ兄弟かと。

生き別れの兄弟かと。

兄弟という名の友達かと。

びっくりするくらい。

だから、話を聞いていたときにまさか、と思ったけど、

正解だった。

駅を降りてしばらく歩くと、前には副担任。

「おーい先生、登校遅くね?」と話しかける。

「おう、おはよう。遅いなお前も」と会話を交わす。

「さっき女子高生が先生のこと猫ひろしって言ってたよブフゥ」









にしても、最近有名人の目撃談が多すぎる。

友達は一昨日(大学キャンパスの帰り)、上野に服を買いに行ったらしいのだ。

そこで見た芸能人。


レギュラー。



「はい!はい!はい、はい、はい!!」

「あるある探検隊!あるある探検隊!」







って馬鹿!!



お前ら、写メ撮っとけよ!!!

いつか友達に自慢するために撮りダメしておけよ!!!

そしてみんなに自慢しろよ!!!

「実は俺、レギュラーのすぐ眠る方の弟なんだ」って、

自慢しちゃえよ!!

そんなこと言われたら、絶対ドン引き物語。テヘ


他にも、「大宮でマジャが帽子かぶってコートきてマネージャーと歩いてた」とか、

「和田あきこを見た」だとか、

「和田英樹を見た」だとか、

「和田雄二を見た」だとか、

「和田三郎を見た」だとか。

全員和田。気持ち悪っ。とりあえずシャメ撮ってほしかった。

俺は有名人はあまり見たことがない。

見たことがあるとすれば、アサショウリュウとか曙?

相撲です。力士です。めっちゃデカイです。

力士か?、などというくだらないギャグはもう捨てました。

涙ながらに捨てました。だるま(仮名)が俺を馬鹿にするもんだから。

うちの近くに、モー娘がきたりナイナイとかV6が撮影しにきてたり

してたらしいけど、現場にはいったことがない。

いつかは、有名人に会って会話をしたいと思う。(将来の夢)


□日記リンクはコチラ。


このテーブルタグはコチラ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2005 01:13:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X