000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 12, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
今日はまず髪を刈った。

ので。

また坊主になった。

そして、先生が来る。

「明日中学入試あるからもう出てって(俺の解釈)」

といわれる。

ので。

陸トレをすることにする。

まず、学校の北門から正門まで、往復約500Mを

8人のうち4:4のチームに分かれ

リレー方式で競争。

チーム:ベジータ(リーダー:Hまの)と、

チーム:カカロット(リーダー:しまじろう)で

チームメンバーのとりっこ(ジャンケン)をする。

いつもならベジータに取られるのであらかじめベジータの目の前で

準備していたのに、今回はカカロットのチームメンバーに。

そして競争。

が。

負けてしまった。

今回の罰ゲームは腕立て25回。

久しぶりだのでちょっとキツかった・・・・。

そして、クールダウンと称して外周1週。

が。

「ビリ2人、罰ゲームな」ということになって、

段々スピードがはやくなる。

後半は全力疾走で北門へゴールイン。

1位:ハードエロ:Mぎし
2位:海(俺)
3位:町田家(仮名)

ビリ2:Wべ
ビリ1:しまじろう

で、Wべとしまじろうがそれぞれ腕立て10回くらい。

水のみ場でしばらく休憩したあと、

そこから荷物の置いてあるグラウンド近くまで

ペアを組んで押し車。

ビリのペアはスクワット20回。

そしてWべ・冬草のペアがビリに。

スクワットをやっている間、陸上部の様子を見ていると

縄跳びをしている。

久しぶりに縄跳びを借りて跳んでみるが、全くできず。

2重とび:189回
3重とび:11回

の過去の栄光とはかけ離れた結果になってしまった。

そしてジュースを飲んで帰る。

帰り道では、こんにゃくの話fromハードエロで盛り上がり、

楽しい1日に終わった。

よかったけど、明日休みなのに資料学校に提出しに

学校行かなきゃ。

めんどkすえ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2006 09:51:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X