058301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
実力試験の結果が返ってきて、

ますます勉強に対する意識が変わりつつある海ですよb


今日はタロー君(元ペンギン)に「お前マジでヤバイな」、と

強烈な右ストレートを食らったので

マジで頑張りたいと思っているわけです。

が。

水泳の大会がなんか試験の2日前にあるので、

本来試験1週間前になると発生する「部活停止」期間が

なくなるわけですよ。多分。

だので、

非常に今回は計画的にやらないと勉強ができないらしいのです。

そこで考えました。

むしろ考えたふりをしました。

考えたふりをしながら音楽聴いて寝てました。

いかに勉強を効率よくできるのか、と。

そりゃもう、

毎日授業のやったことをしっかりと理解すれば、

試験前にあわてて確認する必要がなくなる。

が。

1日6時間(8時間)の全ての授業の内容の復習というと、

まだ慣れてないので難しいわけですよ。

数学だけで挫折したい気持ちで一杯ですよ。

国語とかはプリントだし。

だので、最近は

「数学」「英語」のみしか勉強できていないわけです。

しかし。

今日の化学の授業はやばかった。

何よ。

フェノールから始まって、ナトリウムフェノキシド通過して、

塩化ベンゼンジアゾニウムやら1-(r

もう覚えてないって。

むしろ初めて知ったってことにしておいてほしいって。


今日。

化学と英語に力を注ぐことに決めました。

(実際に成績表でヤバイの化学と英語と数学だし)

頑張るぞーおー。




今日の水泳部もキントレ。

外周1週のいつものルールで、

遅いヤツから順番にスタートしてハンデをつけて

最終的に順位が悪いやつは罰ゲームという過酷レース。

2.2Kmある外周を、ほぼダッシュに近い速さで走らないと、

一番ハンデをつけられる俺やタローや町田家(仮名)はつらいわけです。

今日のハンデ。

女子…出発
↓(10秒)
しまじろう
↓(40秒)
Hまの、冬草、M、ry
↓(20秒)
俺、タロー、町田家、M岸、(ry


このような状況下で、マラソン大会にて1年生ながら

3位に入賞した素晴らしきタロー君には負けたものの

むしろ町田家もたらしていたものの

そしてとてつもない状況にいたものの

2位になることができました。これも皆さんから

日々声援を貰っているおかげだと思っています。

嘘です。

その後、罰ゲーム(腕立て)をさっさと終わらせて

手押し車(2周)とローラー(2周)のキントレ(チーム対決)。

今回のチーム采配が悪かったのか、はたまた努力が足りなかったのか、

どちらとも負けてしまい

悲惨な罰ゲームを渋々終わらせかえってきました。

今日は昼飯がなかったのでつらかったです。(食べろよ)

帰ってきてドンブリ山盛り2杯を食べ、

帰宅途中に買った「赤いきつね」と「一平ちゃん」を

いつ食べようか考えながらカロリーメイトを食べながら

RITZを食べながら日記を書いている現在。

勉強はじめるか・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2006 09:42:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X