058298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2006
XML
カテゴリ:たわごと






本日2日目の日記。

この日記はバトンのみ?

1つ目のバトン。焼きそばパンより。

THX!!


1.男バトン

なんじゃこりゃぁ。

そんなわけで解答していきますy

Q1 自分のH度は何%?

んー、しまじろうと同じくらいかな。

60%。


Q2 今、好きな人がいる

焼きそばパンと同様で、微妙な人ならいる。

ていうか、クラスの1番人気?だし

別に狙うとかそういうのはないと思うけど、

多少気になる。

Q3 成績は良い方だ

何?こんなコト、定期テスト終わって

人生に悩みまくってる俺に

そんなこと聞いちゃっていいんですか?笑

悪い方です

全国的に見たらいいほうらしいけど

Q4 結構顔は良い方だ

阿呆。そんな自信家いねーよ。

クラーク(仮名)くらいしかいねーよ。

Q5 友達が沢山いる

いやいるだろ。

同じ学年のヤツは

みんな友達っつーことで。(な

Q6 自分の部屋にHな本何冊ある?

ねえええええええええ

ええええええええええええ。

一人暮らしになったら買うかな笑

Q7 彼女が出来たら何したい?

一緒にいるだけでいーや


Q8 自分よりカッコイイ男が憎い

いや、参考にするよね。

何がいいのか。

どこがカッコイイのか。

どの辺がモテるのか。

研究材料です(何


Q9 付き合った回数、告った回数、告られた回数

おま。

高校だけじゃもうひどいからな。

人生の中全てで。

付き合った回数…3

こくった回数…6ですか?(聞くな

こくられた回数…4ですか?(聞くな


Q10 このバトンを男だと思う人に!

どうぞ。(名乗り出ろや((

------------------------------------------------
2つ目バトンいきまーす。

部長よりTHX。

1、好きな漢字3つ、教えろ

これ難しくないか…

その漢字を見たら好きだ、とか思うけど・・

出てこないよ。

「廻」

「蒼」

「尊」

全部適当。


2、前のやつから来た漢字のイメージを

  サササッと答えなさい


「魂」…体育祭

「心」…大事なモノ(いいもの)

「顔」…外見を象徴するモノ

(イメージとしては悪い)

3、次の人に回す漢字を三つ選びなさい

「生」「暖」「喜」

4、大切にしたい漢字3つ抜き出せ







5、漢字をどう考えてるか簡潔に答えよ。

日本を象徴する文化ですか。

6、好きな四字熟語、3つ教えてSAY!!!!

「絶対絶命」

「三寒四温」

「四面楚歌」

思いつかないです。ネタ切れ

7、バトン回す人とその人を漢字一字で表せ。

しまじろう:漢(おとこ)

タロー:秀

焼きそばパン:特

だるま:才

よろしくっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2006 09:14:40 PM
コメント(7) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X