058293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 1, 2006
XML
カテゴリ:たわごと
今日はさいたま新都心にて食事会。

ホテルのバイキングにて、食う、食う。

が。

甘いものを見てしまったら、

もうそれしか受け付けない。

アイス、ケーキ、食べる、食べる。

しまじろうもアイス10個制覇してた。凄いって。


その後、打ち上げ(2次会)でカラオケ。

トラブルおきすぎ。

男女の仲がなおさら悪くなったんじゃまいかと、

不安でしょうがないです。

まぁ・・・・今回はあれだったね。

反省しました。

反省して、次にいかせればいいんです。

何もかもが全てうまくいったら凄いんです。

そんなわけで。

なんか4日にまたボーリングいくらしいですよ>ALL


H田と松やへ行ってしばらく語った後、

マックに移動してしばらく語って大宮駅に着いたとき、

目の前から

来年担任になることが決定した

国語担当のO田先生が、顔を真っ赤にしながら

こっちに歩いてくる。

「O田先生~」と話しかけるとなにやら上機嫌。

うわー、よってるよー。

それなりに会話をして、別れを告げると、

前から

来年理系医学部コースの数学担当の

ジョー先生(あご:トミー)先生が姿を現す。

やべー、こいつも上機嫌だー。

めっちゃテンションたけえ。凄い。

その後もぞろぞろと我が高校教師が歩いてくる。

その時間は9時30分。

これから3次会があるらしい。頑張ってくれ>教師


その後、ちょうど塾がおわって

大宮周辺にいたらしいキザ男とマック。(またかよ)

しばらく語った後、別れを告げる。

大宮駅を出たのは10字30分。

うわー。

久しぶりだこんな遅いの。

しかーも。

武蔵浦和駅では、

黒と白のジャージ?をきた

男・女の集団。

こうぇー。

ジャケットか。

ジャージじゃない。ジャケット。

降りる駅一緒だし、困った。





そして今、1時。何をしているんだオレハ。

胃がヤバイ。

なんかずきずきする。いかいようかな。(ウソ

エイプリルフールなのにウソついてねー。正直者ってツライね



しかし今日のカラオケは楽しすぎた。

「こなあああああああゆきいいいいいいいいい」。

またいこう>あのめんば




明日もあさっても予定がある。

大変だー。

がんがろう。



オヤスミ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2006 01:10:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X