2974590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月09日
XML
カテゴリ:旅打ち日記
懲りずに旅打ち日記の続き
適当に読んでくださいませ・・・・・・

戸田競艇の後、よっちゃさんと上野で別れ、カプセルホテルに泊まりました。
なんやかんやとお金を使う割に宿泊施設はあんまりお金をかけない僕でありました。
この辺りは人それぞれの好みであったり感覚なんでしょうか。

本当はちょっと大きくてキレイなカプセルに泊まりたかったのですが、上野駅の出口を間違えてしまいまして、いちいち戻るのが面倒だったので道なりに歩いて一番最初にあったカプセルに泊まりました。
1泊3600円賞金
別にお金をケチってたワケでもないんですがここまで安いとあきませんね失敗
お風呂が狭いのは仕方ない。
でもロッカーのたてつけは悪いしバスタオルは1枚しかないしなんか臭うし・・・しょんぼり
晩は疲れ果てて寝るだけだったとは言えもうちょっと考えたら良かったなぁ~と反省。


・・・・・・泥の如く眠り、朝を迎える・・・・・・


さて、4日は多摩川競艇ちょき
御徒町の駅でデイリースポーツと携帯の充電用電池を購入し、車内で昨日の阪神の試合を振り返りつつみなさんのブログを訪問
あぁ~、みんな悲壮感漂っている。。。
そんな中、僕だけ東京で遊んでるなんて申し訳ないです、せめて今日こそは勝ってくれよと思いながら武蔵境駅で降りて西武電鉄に乗る。
日本ハムファンが西武電鉄に乗るという事は屈辱的だが耐え難きを耐え忍び難きを忍ぼうわからん

tamagawa-iriguchi.jpg

入場し、手荷物を預けたら指定席売り場へ。
当日は先着300人にラッキーカードが配布され、そのうち30人に「あるもの」が当るという情報を仕入れていたので楽しみにしていたのですがどうやら300人より後に入場したみたいで何ももらえず失敗

指定席は1000円で1ドリンクつきの禁煙・喫煙分煙型でした。
机が非常に小さい・・・・・・

因みにその「あるもの」とは競艇イメージガール優木まおみとの2ショット撮影会なのであります!
自称優木まおみファンとしては非常にうらやましいのであります!!
結構そのテのファンがたくさん来るんかなぁ~と思ってたんですが実際はそうでもなかった。
あんまり人気ないんですかね?
(まぁ~、僕も競艇ファンじゃなかったら知る事無かったでしょうし・・・)

とは言え、住之江競艇場で見たことのある人もいましたよ。
これがいわゆる「追っかけ」ってヤツですよねぇ~。
ていうか僕も人のこと言えませんって?!
(いやいや、僕は舟券メインですから!!)

yuukimaomi-tamagawa.jpg

それにしても相変わらず優木まおみはかわいい目がハート
あくまでも本命はラッキーちゃんですが2人が同時に布団に入ってきたら迷いますね!!
(ってどんなシチュエーションやねん!!)
頑張って芸能界で売れて欲しいものであります。


さて、本題の競艇。
当日は優勝戦という事で優勝戦のインタビューが行われていました。
写真はJLCニュースワイドに出ている人(名前失念)と村田修次選手
いわゆる「ムラシュー」であります。

tama-interview.jpg

tamagawa-suimen.jpg

水面に出てみたらコイがい~っぱいいました熱帯魚


レースの前に腹ごしらえ、という事で多摩川競艇名物の「牛炊」を食べました食事
キムチ付の700円
当然ながら「ネギ抜き」です。

gyuusuui.jpg

いやぁ~、実においしいです目がハート
他の人を見てたらキムチをそのまま放り込んで食べる食べ方もあるみたい。
とりあえずお腹いっぱいになっちゃいましたうっしっし

しかしこの牛炊、大学時代の先輩に聞いたのですが新世界にも売ってるんですかね?
ちょっと知らなかったですよ。
知ってる人がいたら是非教えてくださいませ。


さぁ~、舟券頑張るぞ、と思ったんですが全然当らず・・・どくろ
9Rで大勝負をかけ、僕にとっては大金の3000円をつぎ込みましたがハズレNG
優勝戦を見ることなく諦めて帰りました・・・・・・

本日は6900円購入650円払戻し、6250円マイナス


帰りはファンバスに飛び乗って武蔵府中駅まで。
ここって東京競馬場がある駅なんですねぇ~馬
でも開催してないし関係なしおちゃん。

一路群馬県は高崎電車
車内で赤星故障の報を受け、ガックリうなだれる下向き矢印下向き矢印下向き矢印
連敗街道をつきすすむ阪神。
僕もそろって連敗中。

さぁ~、明日はそろって連敗脱出となりますか!?

続く。


野球ボール野球ボール野球ボール

昨日甲子園に行かれた阪神ファンの皆様、本当にお疲れ様でした!!
そしてテレビやラジオ、インターネットに携帯で応援してた皆様もお疲れ様でした!!
そうそう、エアロビしながら阪神の勝利を信じてた方もお疲れ様でした!!

いつになったら美酒に酔えるのでしょう???

いや、厳密に言うとお酒は飲めないのですがせめてお茶で乾杯!といきたいものです。。。


昨日は仕事が終わってお風呂からあがったらジャンは既にいませんでした失敗
1イニングにボークを2つも取られちゃったんですね、、、、、、

せっかく打順に大幅なテコ入れをしたのに4・5番がアカンかったか・・・

能見はどうやったか知らんけど中村泰と杉山が無失点やった事に救いを見出しましょう。
葛城のバットコントロールに酔いしれましょう・・・・・・

今日は下柳と金刃の先発予想。

絶対に勝って欲しい!!!!!!


豊ノ島・朝青龍の話やモーニング娘。の辻ちゃんの話をしたかったんですがまた後日・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 08時28分04秒
コメント(17) | コメントを書く
[旅打ち日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.