2958800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月16日
XML
テーマ:相撲(1561)
カテゴリ:大相撲
昨日は大相撲三月場所を見に行ってきましたよ~くま
到着したのは11時頃で序二段の取組の最後の方でした。

sumo1.jpg

さすがに知らない力士ばっかりなのでお弁当を食べたりなんやかんやしながら観戦。
しばらくすると鈴木さんがやって来たので合流し、向正面のタマリ席に移動し観戦。


sumo2.jpg

これが噂の「えぇ声」の行司、木村吉二郎(放駒)。


sumo3.jpg

昨年に続き、花道沿いの席ということで力士をめっちゃ間近で見る事ができます。
土俵下に行くまでにそれぞれ気合を入れたりするんですが人によって違うからなかなか面白い。
一番笑えるのはもちろん高見盛ですうっしっし


それにしても昨日は熱戦が多かったと思いますよ。
大関4人全敗を期待しながら観戦したのですが残念ながらそれはならず泣き笑い
結びの一番では稀勢の里白鵬に迫る迫る!!
稀勢の里は頑張って欲しい力士の一人なんですがモードラの優勝を阻止するには白鵬にこれ以上負けてもらうと非常に困るんで焦りましたよ雫
場内はアツい戦いに沸いていましたが僕は力が入りっぱなしで打ち出し後はもうヘロヘロでした。

来週も行ってまいりますちょき



野球ボール野球ボール野球ボール

昨日は完全に野球を忘れて相撲一色でしたがオープン戦は行われております。

あれなんですね、神宮の人工芝が張り替えられてるんですね。
打球の勢いが無くなって転がらず今岡的には「思い切ってダイビングがしやすい」らしい。

試合のほうは安藤が5回8安打3失点らしいですがどうなんでしょうねぇ~???
中継ぎ陣では渡辺・玉置はもとより筒井がえらいアピールしてますね。
こんなんぐらいで信じたらアカンと言い聞かせてますよ。。。


6月27・28日の2軍戦で星野さんが監督をするらしいですね。
「サインを出すタイミングの練習」らしいですが阪神ユニフォームは着るんかな?



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

笹川賞の出場者が発表になりましたねぇ~晴れ
柳瀬さんは残念ながら選ばれませんでした。。。
(投票していただいた皆様ありがとうございました!!)

さすが人気投票ということだけあって華やかなメンバーが登場してますね!!
女子選手は横西・日高・田口・海野・寺田・永井の6人で永井選手はSG初出場ですか!!
(予備1位に淺田、3位に濱村選手なのが残念!)


昨日から尼崎競艇では新鋭リーグが始まっております。
なかなか期待高まる選手が多いので面白いレースが見れると思いますよ!



さて、いよいよF1開幕ですねぇ~車
今年はフェラーリが圧倒的に有利と聞いてましたがフタを開ければハミルトンがポール。
ライコネンはQ1で失速しQ2参加できずという事態!
気になる日本勢いはトヨタはトゥルーリが6位、グロックが8位スタート。
中嶋は14位でやっぱり(?)スーパーアグリの琢磨は20位、デビッドソンが22位です~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 10時13分28秒
コメント(20) | コメントを書く
[大相撲] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

ことしも ARE New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.