2958248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月14日
XML
カテゴリ:競艇
昨日、車でラジオを聴いていたらパーソナリティーの人が夕方に自身が出るテレビ番組の話をしていました。
(同系列なので問題ナシです)
番組で宮大工になった若者の取材をしたそうなんですが、その若者が「宮大工という仕事は毎日同じことばっかりですが同じことの繰り返しではなく積み重ねだと思っている」と言っていたのに非常に感銘を受けたとはなしていてめっちゃいい言葉やなぁ~と思いましたよ。

ホンマ、何事も心構えが大切なんやと痛感させてくれる言葉ですね。
僕は今のところ毎日を楽しく過ごしてますがつまづいた時や不満に思った時に是非とも思い出したい言葉ですねぇ~きらきら



くまくまくま

大相撲初場所日馬富士が驚きの3連敗失敗
昨日落とし穴があるかもねぇ~、なんて言ってましたが昨日は落とし穴どころか完敗。
朝青龍は3連勝、内容は全体的にみるとイマイチな気がするけど勝ちは勝ちですから・・・
昨日良かったのは把瑠都-稀勢の里戦ですね。
把瑠都はよう粘って3連勝、今後さらなる成長を期待したいと思いますよ。



モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

尼崎のG1は前日凄いレースを見せてくれた魚ちゃんがまたまたやってくれましたねぇ~スマイル
ピストン2、リング4、シリンダケース交換の大整備で臨んだ7レースを4コースからお見事な差しオーケー
これで5・1・2・1着として得点率を6.75まで上昇させました!

昨日注目だった田村隆信選手は前半戦は差し後半戦は逃げで3連勝ちょき
回ってからグイッと伸びる感じがあるのでいいですねぇ~!
ただ、その後半戦で白井英治選手がフライングに散っちゃいました涙ぽろり
連勝でいい感じできてたのでめちゃくちゃ残念です。。。



唐津のG1のドリーム戦は瓜生正義選手が4コースから差し!
上瀧和則選手が逃げれるかなぁ~と思ったんですがあきませんでしたね雫
最終オッズを見てないので何とも言えませんが上瀧選手のアタマで人気がかぶってたでしょうから1万9千円もついちゃってBOX買いしてた人はウハウハやったんやないでしょうか???
基本的に僕はBOX買いせずアタマ決め打ちなんでウハウハになったことはありません・・・
(せいぜい3着穴でニタニタするぐらいですわ)
その上瀧選手、今日は8レース1回走りの6号艇ですがどこまで入るでしょう?!



昨日から始まっています若松のオール女子戦西村美智子選手が登場中ですちょき
念願の女子王座まであと2ヵ月、是非とも調子アップで尼崎に乗り込んでもらいたいですね!
で、昨日は4・11レースに登場でした。
前半戦は5コースからトップスタートで捲り差しを狙いましたが前がカベになっちゃい4着・・・
後半戦は前半同様5コースから捲り差し!
今回は壁はなかったものの前の艇がいたのでBS3番手、2マークは差して3着という具合でした。
本日は5レースに4号艇での登場。
昨日のレースを見る限り、引き波の上でもわりとバタバタしすぎないのでなかなかいいと思いますひらめき



浜名湖の柳瀬さんは最終日の昨日、6レースに登場。
3コースからトップスタートを決めて捲り!!
を繰り出したんですが先行艇の引き波にハマってしまいバック4番手。
2マーク、なんとか起死回生を狙って内をつくも上位グループとの差は埋まらず4着でした。

今節は6・2・3・2・5・2・欠・4着という成績でちょっと消化不良でしたねぇ~ショック
是非とも次は大逆襲をお願いしたいと思いますよ!
その次節は1月23日より若松に登場ですがコレ、まだナイターなんですかね?!
寒いんでくれぐれもお気をつけ下さいバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 09時00分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[競艇] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

野球よ、ありがとう。 New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.