2958459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月24日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日はキャンプ休日。
ホンマ書くことねぇわと思ってましたが我らがデイリースポーツも同じみたい。
カーリングが一面でしたわ。
しかも2日続けてびっくり

まぁでもおもろいですね、カーリング。
僕も昨日は8時前からテレビに陣取って見ましたよ。
結構試合時間が長いんですよねぇ~。
野球も試合時間が長いですけどだれる瞬間ってありますよね。
(だれる、というより間延びするというか・・・)
しかしカーリングにはそれがなかったな。
あまり見ることなく新鮮やったからそう思ったのか?
とにかく明日は頑張って銅メダルを勝ち取って欲しいですねぐー

因みに日曜から今日までの7日、デイリーの一面を阪神が飾ったのって何日やと思います!?
なんと、驚きの1日ですわ!!
21日(水)、大山が日本代表に選ばれましたよという記事やねん。。。
前にも書いたけど案外ブレてるよ、デイリーしょんぼり


そうそう、これまた阪神ネタではないですが木曜の朝に報道されていた「野球くじ」について。
まぁ~、まだこれから検討していくという話ですから今の時点でアレコレ言うてもしゃーないのかも知れませんけどやっぱりアレですよね、野球賭博問題があったからスンナリ受け入れ難いわ。
なんというか全くもってイメージが悪いNG

しかし検討しているのを見てみると自分で勝ち負けを選ぶことはできないんですね。
コンピューターが無作為にベットを決めるという。
しかも自分が買った「買い目」は終わるまで分からないのだという。

いやぁ~、コレはつまんないわわからん

競艇ファンの僕から言わせたら、こういうのの醍醐味って「予想する」ことにあるんですよね。
予想した通りに物事が進む快感。
そしてそれが成立するまでのドキドキ感。
それがいいというのにねぇ~。

これやったら宝くじと変わりませんやんショック
いや、宝くじはまだ自分が買った(というか与えられた)番号があらかじめ分かってるからそれについて色々と夢を持つことができるかも知れませんよね。

もし導入されたら試しに一度は買ってみるかも知れませんけど、、、
多分ハマることはないと思いますね。
そういう人って結構多いんじゃないでしょうか?

売上による収益よりもそれを準備・維持していく費用の方が高くついたりしてね・・・・・・
記事によると野球振興事業に年間約1億円を使っていて、確保している財源もあるけどそれが尽きるからという話らしいねんけど僕からしたらNPBはもっと商売のやり方があると思うで。
ずーっと前にも書いたけど放映権とかその辺、各球団がNPBに所属しているということを自覚しているのならもっとできると思うのにねぇ~。


ひよこひよこひよこ

さすがに阪神ネタ無しというのもアレなんで・・・

矢野二軍監督が上本一軍合流にOKを出したそうですね。
いよいよですわ。
しかし鳥谷が二塁に来ちゃったのよねぇ~・・・・・・
ん?ショート守っちゃう?!

ナンボしたからOKが出ても上から来いと言われん限りどないしようもないな。。。


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

福岡の柳瀬さんは昨日10レースに3号艇で登場でした。
3コースから外を行ってバックで4番手でしたが2Mで5番手になります。
やっぱりエンジン実績が良くないから苦しいのかと思いましたが2周1Mで5号艇・原田選手を抜いて4番手に上がるとそのまま3番手の2号艇・泥谷選手に襲い掛かります。
そして3周1Mで見事捉えて3着ゴール。
なかなかいい感じで舟券に絡むことができましたねスマイル
本日は1・10レースに4・2号艇で登場予定です。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月24日 05時42分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

ことしも ARE New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.