2958735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月20日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日の記事で秋山が右膝を手術したと書いたけど昨日は陽川が右肘のクリーニング手術をしたと発表されてましたねぇ~。
そういや陽川はシーズン中に右肘の状態が良くなかった時があったよな。
たしかに覚えてるわ、って何月何日までは覚えてへんけど。

それにしても2人続けてクリーニングって、最近キレイ好きな人が増えてるのか?!
とかそういう冗談はおいといて・・・
そういや僕もなんか最近右肘が痛いんよねぇ~。
子供をだっこしたり雑巾をしぼったりするときに痛む。
力の入れ具合がおかしいからこうなるんだろうか?
一度医者に診てもらって、、、とか思ったけどただ単に湿布をもらって終わりそうやしな。
同様に子供のだっこ関係でちょっと前までは左手首が痛かったんよね。
これはまぁまぁ日常生活に支障をきたし加減やったから真剣に悩んだね。
結局病院に行かんかったんやけど気がつけば治ってました。
みなさんも体調管理にはくれぐれもお気を付けください、、、
うまい風にまとめてみました。


今朝のデイリー一面はロサリオ残留も、という記事でした。
いまだ不透明なロサリオの来季ですが、どうも他に候補がいないので、、、という消極的な理由でロサリオ残留の目があるらしい。
たしかにロサリオのような弾道を打てる選手はそうそういないかも知れませんが、広い世の中しっかり探したらもうちょっとモノになる選手がおるやろと思うんですけどねぇ~・・・
その辺はやっぱりスカウトに責任があるんちゃうかね。。。
仮に残すとしても他の外国人は獲るべきやと思いますが。

ちなみに記事によるとまずは投手を優先して獲得する方針みたい。
う~ん、僕の考えとは逆だわ・・・・・・


ひよこひよこひよこ

10月19日(金)南郷
西 000 000 000=0
神 001 000 00X=1

西:平良‐田村‐相内=駒月‐中田
神:青柳‐守屋‐歳内=長坂


青柳が先発して6回21打3安0失という内容。
高橋二軍投手コーチから「ここにいるべきではないんですよ」とお褒めの言葉。
まぁでも急にここで投げるべき投球をしてしまうのが青柳やからな・・・・・・
ある意味、安定した青柳なんか青柳ではない。
送られてきたお手紙を読まずに食べてしまうから青柳なんですわ。
(意味不明)


前日の試合でフェンスに顔面強打した板山は鼻骨骨折という診断。
今後どないなるのかまだ未定とのこと。
Pリーグでの負傷者はこれで3人目やな・・・・・・
負傷2人目の緒方は鳴尾浜でリハビリ開始、歩行は可能という状態やて。
ちょっと先は長そうかな???



台湾のウインターリーグに今年は浜地・石井・長坂・藤谷が参加。
浜地はマジで来季化けて欲しいねぇ~。
このブログでは結果だけですが、注目して記事にしていきたいと思ってるのでオフの間も是非とも遊びに来てくださいませ~。


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

鳴門の柳瀬さんは昨日2・9レースに5・1号艇で登場でした。
結果は残念ながら3・5着。
残り1節の勝負駆け、なかなかハードな点数になっております。
次節は24日からの児島・一般戦に登場予定です。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッター@gennchannもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月20日 05時37分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

ことしも ARE New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.