2974724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月22日
XML
カテゴリ:プロ野球
今朝のデイリー一面はジョッキーの武が藤浪にエールという記事。
自身が総合プロデューサーをつとめるジムで自主トレをしていたという縁ですわな。
そういやその話はウチのブログでは書いてなかったけど。
まぁでもホント今年こそは藤浪がしっかり頑張る姿がみたいですねぇ。
もう迷走はごめんです。

その話は関西スポーツ賞の表彰式であったそうなんですが、同じく表彰されたのはドラ1・近本。
阪神の選手としてというより大阪ガスの選手としての表彰ですか。

こちらはアップルウォッチを購入して睡眠の質をチェックしてるらしい。
イマイチそのアップルウォッチがなんかよく分かってないけどアップルのウォッチやからまぁ~、色々とハイテクな機能が備わってるんでしょうな・・・・・・
それで脈拍をはかるんだそうで。
脈拍数で体調がどうか把握できるとかそんな感じらしいですわ。


アップルウォッチ エルメス シリーズ4

とりあえずアップルウォッチのアフィリエイトを貼ってみたけどアホみたいに高いな・・・
まぁでもコレはエルメスとか書いてるから高いんでしょうな。
想像するにエルメス製のバンドを使ってるとかそんなんでしょうか?
フツーのアップルウォッチはなんぼぐらいなんでしょうかと思ったけどめんどいので調べず。
あ、この画像をクリックしたところで僕には一銭の儲けにもなりませんからどうぞご自由に商品をご覧くださいませ~。
もし僕を儲けさせてあげようという奇特な方がいらっしゃったら買って下さい、ってそんな人おらんやろ!!

脱線ついでに睡眠の質、というと僕は寝るときにマウスピースをしています。
僕はどうも普段から歯を食いしばるクセがありまして、寝てる時も食いしばってるみたいで寝起きのアゴのだるさったらそりゃぁ~大変でした。
そこで、ドラッグストアとかで売ってるのを買ってきてつけたんですけどどうも柔らかくって逆に気持ち悪いって感じやったんで歯医者で作ってもらいました。
いくらやったか忘れましたが5000円くらいやったかな?
最初はなんか変な感じでしたがすぐ慣れましたし慣れたらかなり楽になりましたわ。
ま、そんな感じでオススメしますとかいうのもアレですけど、僕みたいに食いしばりで悩んでる人は一度検討してみてくださいな。
歯ぎしりとかにも有効らしいです。


育成1位・片山がフルスイングしまくるって。
ま、当たらないと意味がないんですけど阪神にはあんまりそういうタイプがおらんからな。
正直言って育成の選手がフツーにやっててもチャンスは少ないでしょうからこういうことでしっかりとアピールしていくのは1つの出世方法やと思いますよ。


モータースポーツモータースポーツモータースポーツ

唐津の柳瀬さんは昨日2・6レースに4・2号艇で登場でした。
前半戦は4カドから行きますが2Mでキャビってしまい妨害失格、後半戦は2コースから4着。
非常に苦しい結果となってしまいました。
本日は4レースに3号艇で登場予定です。
予選突破ならずでしたがなんとかいいシーンを見たいところです。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッター@gennchannもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月22日 08時13分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「信じていたよ 大山… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.