2978214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月14日
XML
カテゴリ:プロ野球
昨日は昼からシート打撃。
見た感想を簡単に無責任に。

岩崎はあんまりコントロール良くなかったな。
猛虎キャンプリポートでは色々と試行錯誤のうえでというようなフォローをしてたけど。
本人も「こんなものといえばこんなもの」やって。

守屋は順調そうに見えましたよ。
もちろんギアは上げていかなあきませんけど。
デイリーには記事が載ってなかったな。
ちょっとでも書いてくれたらいいのに。

秋山は、、、どうでしょう。
僕が想像(期待)しているほど状態を上げて来られてないように思いますね。
ボーアに一発、サンズに外スライダーをうまく拾われてましたよね。
キャンプリポートの解説は「秋山はファンも分かってるので、それよりもボーア・サンズが打ったことを喜んだらいい」と言ってたけどネガティブな僕は・・・・・・・・・
一応実績ある組やからゆったり調整でもいいんやけど次に見る時はもうちょっとシャキッとしたところを見せてもらえたら安心できるんですけどねぇ~。

小野はめっちゃ残念ながら見逃した。
デイリーによると先日の練習試合から挽回と書かれてましたけど。

馬場は結果は出したけどもうちょっとストレートを軸に考えた方がいいと思うけどな。
もちろん今は結果を残してナンボの立場やねんけど。
評価を上げては下げるという無限ループはまだまだ続きそうやと思います。
厳しいこと言うて申し訳ないですけど、これで一軍に残ってるようではアカンで。
二軍に行ったら一度、ストレートオンリーで投げるとか1打者につき変化球1球までとかいう制限をつけてピッチングをやってみたらいいわ。
素人が分からんのに無茶言うなと言われそうやけどな。

望月は電話がかかって来たんで見てたけど頭には入って来んかった。
ただ、電話を切ったあとの1球は良かったな。
最後の陽川が見逃したやつです。
まぁでもデイリーを読んだ限りではトータルして良かったようですね。

打つほうはやっぱりボーアですか。
インコースのさばきがうまいってヤクルトのスコアラーが褒めてるわ。
デイリーに実戦形式の打撃成績が載ってましたけど中安・左本・二ゴ・中安・四球・四球・右本と、なんと5打4安2本2四ですわ!!
と、、、喜びたいけどヒットを打った投手は3日後に右ふくらはぎ筋挫傷になった伊藤和とコントロール良くなかったガンケルに昨日の秋山ということは頭に入れといたほうがいいかもな。
インコースの対応力が絶賛されてるけど僕が見た感じではインコースの落ちる球はちょっと苦手なんじゃないかなぁ~って思いますけどね。

サンズは上にも書いたけどうまいこと打ってたな。
まぁでもそれよりマルテの方が良く見えますけどねぇ。
やっぱり2年目なだけありますわ。
けど、何が何でもマルテを使わなアカンのかというと、、、分からんね。


ウィリアムスに続いてシーツも来ましたね。
2人とも太ってないよなぁ~。
しっかり摂生してるんでしょうか?
時代は違うけど豚山と大違いやね。
あ、豚やのうて亀やった。


ガルシアが実戦のメドが立たんって。
結構アテにしてるんやけどなぁ~・・・
どこか悪いんかね?


奥山が帰阪やって。
右膝裏の検査をするためだとか。
新人でいきなりリアイアは辛いですねぇ~。



クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッター@gennchannもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月14日 04時37分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

勝ちたいと思うこと… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.