2973633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月14日
XML
カテゴリ:プロ野球
太閤園が6月で営業を終了するらしいですね。
僕は昔から仕事の関係でよく行ってたんで驚きですわ。
想像の通りコロナの影響。
ホンマいやなことやで・・・・・・・・・・・
そういや僕も確かに去年は行く機会が無かったな。
最後に行こか、とか言うてもなかなかそういうことも叶いませんよねぇ。
あの庭園、中から見るだけで行ったことは無かったんですがそれがちょっと心残り。


今朝のデイリー一面は井上。
今日の練習試合で四番なんですって。
しかしアレですね、ビジター(アウェーではない)ですから虎テレのキャンプリポートでは見られへんのですな・・・・・・
そして明日は新聞の宅配が休みという。
朝からコンビニに買いに行こうと思ったけどどうも大阪は雨みたいやからちょっと足が重い。

と、ここまで書いてふと沖縄の天気がどうやろと気付き調べてみたら晴れのち雨という感じ。
なんかよう分からん微妙な天気ですな・・・・・・・・・・

井上が四番ってことは大山がでないということですよね。
大山と言えば金曜の紅白戦で背中に張りが出て・・・・・・
その続報が今朝のデイリーに載ってましたがどうやら軽症で済んだっぽいですね。
ちなみに記事には背中だけでなく腰も含めて腰背部の張り、となっている。
ひとまず軽症でホッとしましたわ。。。

ほか、今日の試合では佐藤輝が三番、青柳が先発で藤浪も登板予定だとか。
クロンという広島の新外国人はなかなか飛ばすらしいから見たかったけどなぁ~。
こないだの練習試合中止に関して登板の無かった青柳は「僕は関係ないですから」と言い切ってたけど果たして今日の天気はどうなんでしょうか?!
そんなしょーもないところまでも注目ですなぁ~。


西勇が練習道具を粗末に扱った伊藤将と佐藤蓮に苦言というはなし。
「(散乱している練習道具が)見えてるのに帰ったり(ロッカーに)ゴミが落ちてるのに拾わないとか」ということが目に余っての言葉やったらしい。
しかし僕はこないだ一瞬だけ西が練習道具を投げ捨てる映像を見た気が・・・・・・・
アレは見間違いなのか?
そういう流れ(キツい!ということで笑いととろうとした)やったから良いのか??
知らんけど。
去年やったらそうやそうや、西エラいぞとなったところですけど所詮は不倫マンやからな、ということを一瞬でも思ってしまうようになってしまったから微妙ですわ・・・・・・
ま、そういうことと下半身は別なんでしょうけどねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやホント、ず~~~っと言うで♪


ひよこひよこひよこ

安芸では四国銀行と練習試合が行われたそうで。
デイリーには高寺が初打席で初ヒットを放ったと大きく取り扱われておりました。
望月・浜地・石井将・及川・牧のリレーで牧が2回パーフェクト、及川が制球が甘かった、浜地の牽制が良くて平田監督が投球を褒めてたけど本人は納得いってません、とかそういう感じ。
見てないからなんとも言えませんわなぁ~。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月14日 04時34分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.