2958243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月25日
XML
カテゴリ:プロ野球
スマホではどないなってるか知らないんですけどパソコンでこのブログを見た時、こないだから画面の下に広告が入るようになってますねぇ~。
残念ながら?それをクリックしたところで僕のところには一切広告料が入ってくるワケではないので1日1クリックどうぞ、なんてことは言いませんが楽天ブログにこうやって無料で記事を書く場を貸してもらえてるんですから文句言わずにこの広告表示を受け入れたいと思っております。
こういうことを書くこと自体がそもそもの文句ちゃうんかというツッコミはおいといて。

そういう意味で言うたら記事の内容に絡めてごくたまにアフィリエイトですか、楽天市場で売ってる商品を記事の中に貼り付けたりしてますけどアレもクリックだけでは何の収入にもなりませんのよねぇ~。
もし僕を金銭的に助けてやろうという人がいたら実際に購入お願いします♪
とか言うてもアレも実際に買ってもらったところで数円分の楽天ポイントになるというのが関の山ですからホンマに助けたいと思う人は以下の口座にご入金を・・・・・・

すいません、冗談の度が過ぎました。。。

とかなんとか、キャンプ休日翌日で書くことが少ないので雑談でお茶を濁してみました。
(貴重なお時間をすいませんでした)


で、今朝のデイリー一面は大山と岡田の対談記事。
さすが岡田、よう見てますなぁという対談でしたわ。
詳しいことはデイリーを買って読んでくださいませ♪

チョコレートのキットカットと阪神がコラボするらしいですな。
選手の写真入りパッケージ。
明日から球場のショップなどで1ヶ月限定ではんばいされるらしい。
これは欲しい!
休みを利用してわざわざ買いに行ってみるか?なんて思ったけど値段を見てビビッた。
500円。
やめた。
コンビニで100円くらいで売ってる棒状のキットカットで我慢します。

Tigers Girlsの今季メンバー発表。
今年はコロナうんぬんでオーディションを行わずに昨年のメンバーを継続らしいですね。
まぁ~、去年のような活動内容で退団ではメンバーも悔いが残るでしょうしねぇ。
しかし球団ももうちょっと露出させてアピールしたらいいのになぁとは思いますけどね。
(露出って、肌を露出させるとかそういうことではない)
なんかあんまり目立ってないというか、忘れ去られがちな気がするわ。
もったいないなぁとは思いますよ。

キャンプは今日から最終の第6クール。
27・28日は練習試合、3月1日は打ち上げ。
ということはフルに練習できるのは今日と明日だけですわな。
しっかりと頑張ってもらいたいモンですわ。。。

27日の試合には大山が復帰するかもとか書かれてたんで期待しときますわ。
あと、伊藤将が出るって。
実戦はまだ1試合1イニングしか投げてないんですよね。
どんどん投げてアピールしないといけない立場なハズやのに不思議なこっちゃ。
せやけど土日の両方とも遠征やからキャンプリポートでは見られへんのやろなぁ~・・・

今日はこんなトコで~す♪


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月25日 04時14分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

野球よ、ありがとう。 New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.