2979119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月08日
XML
カテゴリ:プロ野球
早朝よりのお越し、毎度ありがとうございます~♪

注目の先発二保は初回に4失点。
帰ってきてテレビつけたらもう失点してたんでよう知らんけどまぁ~、移籍初登板ということを考えたらノーカウントでエェんちゃいますかね?!
むしろそれ以降の立ち直りを評価した方がいいでしょうな。
結局5イニング行ってくれてるんですからねぇ。
しかし、、、ヘルメット被ってたらこけしに見えるな・・・・・・

まぁでも梅野も大変そうでしたね。
昨日の中継はBS朝日(試合終了まで放送♪)で解説の古田が言うてたけど移籍してすぐのコンビはなかなか大変やてねぇ~。
次回の登板はその辺にも注目ですな。


しかし、昨日の継投にはまいりましたね。
藤浪・及川がなんとかなんとかゼロで紡いで8回は岩崎やと思ってたら齋藤。
コレが失敗。
試合後の談話によると岩崎・スアレスを温存するつもりやったみたいですな。
9連戦緒戦となる一昨日、よもやの形で投入せざるを得なかった余波。
おいおい、馬場が悪いってことかいな。。。
キツいでホンマ。

そしてついに出て来た岩田。
二軍での好調は一体なんやったんでしょうねぇ~、ホンマ。
普段ほとんど二軍を見てない人に対してフォローさせてもらいたいけどホンマ良かったんよ。
しかしそういう状態でやっちまうあたりが岩田やわな。
何度騙されてきたことか。。。
そして今回も騙された。
ホント、とことん信用ならねぇ男だ。
甲子園の銀傘についてるビジョンに出てくる「岩田プロジェクト」の全容が明らかに。。。
岩田プロジェクト・岩田無限ループの始動ですわ。


打つほうはチャンス逃しまくりましたなぁ。
こらアカン、と思いながら見てたけど思ってたよりも流れが行かなくて驚きでした。
昨日担当の勝利の女神さまは阪神ファンやったんかもね。
そこに味をしめて散々思わせぶりな態度をとりすぎて最後は愛想尽かされる、という。

そして佐藤輝が20本到達。
これが今朝のデイリー一面で今年74度目の一面でございます。
なんか久しぶりですな。
しかしようあんな体勢で入るモンやなぁ~。
せいぜい内野を越えて外野の前に落ちる感じやで。
守るほうでも相変わらずの強肩ぶり。
ドンピシャでした。

あと、サンズの好プレーには大興奮でしたね。
夢に出てきて夢精してまうんちゃうかと思ったくらいよ。
まぁでもサンズはあぁいう後ろに追いかける打球、うまいんですよねぇ~。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月08日 04時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

「ふるえるつま先 高… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.