2977384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月13日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。
本日は新聞配達がお休みということで子供を幼稚園に送ってからコンビニでデイリーを買って、読んでからの更新~。
といきたかったんですが午前中からちょっと真面目に仕事をしないといけない予定なんでデイリーを待たずに早朝更新。
別にボロ負け試合にわざわざそこまでする価値なしとか言うてるのではございません。
ともかく僕はどんなに負けてようとも時間の許す限り最後まで見るタイプ、というより負けてたら負けてるほど興奮してくるド変態ですので♪
(とか言うて昨日は9回二死で中継が終わったけどな・・・・・・)
もちろんデイリーは買いまっせ!!


試合の話の前に。
昨日の記事で佐藤輝の打席をYoutubeにアップするとか書いた件ですが無事にアップすることができました♪
けど、、、スマホでそのまま撮っただけやからおもっきりクソ動画でしたわ・・・・・・
一応いくつか動画をアップしてて収益化まで行ってるチャンネルなんですが編集とか全然せずにそのまま撮って出しなんですいません。。。。。。
因みに気になる収入ですが、ズバリひと月100円行くかとかそんなレベルです♪

しかしこのブログに動画を貼り付けても広告収入は入らないかも?
その辺もよく知らないんですが僕に0.001円くらい恵んでやろうというかたは是非ともYoutubeの方から他の3打席も見てみて下さると喜びます~。
大した動画でもないのにあんまり宣伝宣伝やりまくったらヒンシュクを買う恐れがありますので1つだけ貼らせてもろときますがホンマ期待はせずによろしくお願いします。
あ、あと僕の声や子供の声も入ってるのでその辺も大目に、優しい気持ちで・・・・・・




で、試合。
個人的にはガンケルを4回で見切ってもエェかなぁとは思いましたねぇ。
5回表の打席に立ったときマジかいなと思ってしまった。
僕が監督やったらあそこで代打を出して5回からは小川を投入ですな。
根拠的にはアレやけど今チームで一番流れを呼び込める男ですからね。
5回、あわよくば日曜と言うことで6回まで行ってもらったと思います。
まぁぶっちゃけた話、昨日の今永からどんなけやれんのかという話はあるんですけど何もせぇへんよりはやった方がえぇとは思うんですよねぇ~。
ともかくもうそういう勝負をしてもいい時期やと思います。

馬場は久しぶりに馬場っぽい投球でしたね。
って、お前は馬場をバカにしすぎやとファンに刺されそうですけど。
(怒りのコメントとかもご容赦ください)

打つほうはコメント、、、できんわ。
唯一の得点は1回やけど職場から家に向かって歩いてる最中でしたからね・・・

小野寺スタメン。
彼には申し訳ないけど今永には歯が立たんわな。
糸井じゃアカンのかねぇ~。
左右にこだわるレベルにまで落ちたとは悲しい話やねぇ~。。。

うーん、やっぱりそない書くことはないな・・・
ま、今週もがんばっていきましょう~♪
ともかくそろそろ山場に向かってきてますよ!!


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月13日 03時59分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

首位奪取!! 先週の… 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.