2973269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月15日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。
本日はお足元の悪い中、当ブログにお越し下さいまして誠にありがとうございます♪
ってアレやな、ブログに天気は関係ないしそもそも予報ではもうそろそろやむとかいう話や。
まぁでもホント最近かなり朝が涼しくなりましたねぇ~。

昨日の試合は地上波・BSで中継なしということで蚊帳の外。
(ちなみに今日もです)
ということで一球速報を追いながら、、、でしたが途中で寝た。
夜中、中学時代の友人が運転する車でちょっとヤバそうなチンピラを追い抜いたら追いかけられて捕まってこりゃヤバいことになるぞという夢から目を覚まして携帯を確認すると・・・

ラパンパラ!

この引き分けはマジで大きいですなぁ~。
あぁ、感動をその瞬間にこの目で味わえない残念さ・・・・・・
というてもあんな夜遅くまでやってる試合を見られたこともないでしょうが。


今朝のデイリーより。
西勇が寝違えで抹消やてねぇ~。
おいおい、、、
こないだのマルテもでしたけどちょいちょいやりますよね。
寝相が相当悪いのかどうか?
まぁでもそれやったらそれで考えながら寝ることも大事なんじゃないだろうか??
考えながら寝る、ってそんなことできるんかいと言われそうですけど寝具も気をつけて寝るときの姿勢も気をつけて、とにかく潜在的に意識して、、、努力の余地はあると思う。
それをやったうえでの寝違えなんかも知らんけど。。。
まぁでも今週は比較的日程に余裕があるし天気も怪しいから結果的に助かったということになるかも知れんというのが救いかな。。。


昨日のネットニュースで出てたけどスカウトがルールを破ったって。
今朝のデイリーに載るかなと思ったんですが載ってませんでした。
全容がよう分からんのでとにかく続報を待ってみたいがルール破りはアカンわな・・・・・・


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月15日 04時06分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

ヒット3連発って … New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.