2973623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月20日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。
今日はお客さんが運転する車に乗ってたら信号無視でパトカーに捕まり、そのままお客さんが逮捕されて呆然とする夢を見た。
信号無視くらいと言うたらアレやけど、そのレベルで手錠まではめられるんかと思った。
抗議しようと思ったけど僕も一緒に捕まるのはイヤなので一部始終を後ろの座席に座ったまま眺めるというまぁまぁクソな行為をしておりました。
とかいう軽い悪夢やったんですけど寝る前に見ちゃいましたね、悪夢を。


ガンケルが2回に7失点。
源流を辿れば初回からちょっと怖いところもあったけどな。
隅っこを衝いてもストライクにならない、そして甘くなって・・・
結果論になるけど紙一重やったようには思いますけどね。
桧山も疑問を呈し、今朝のデイリーで岡田がバッサリと斬り捨てた前進守備。
そろそろ動く頃やでとこないだ書いたけど、、、勝負弱いな。。。
タラレバは良くないが球際に強い選手やったら捕ってたかも?
で、エラーが出てホームランが出て。。。
終わった。

ま、何点取られても1敗にしかならんよ♪
ってこないだから言うてるけど最近ちょっと極端な負けが増えてきたか??
確かに1敗は1敗やけどもう少し反発力をみせて欲しかったですね。。。
菅野に対してイヤなイメージを与えたかった。
そういう意味で糸井の大コケはツラいぜ・・・・・・
土曜は陽川、昨日は糸井と抜擢した選手がこんなんでは寂しい。

勝負ごと、勝つときはそんなモンやし負けるときはこんなモン。
それは分かってるから心を荒げることなく一戦一戦やっていきたいけど昨日は辛かったわ。
今週のD&G6連戦を「ヤマ場」として、その前の大切な勝負どころと位置づけたけど1勝2敗1分(1雨)とうまいこと助走をつけられませんでしたね。
勝負どころでスパッと決めきれない、これがどない影響していくのか・・・・・・・・・
とにかくいちファンとしてはいちいち品なく騒ぎ立てることなく落ち着いて受け止めるわ。


今朝のデイリー一面は桑原引退の見出しが。
そうか、、、引退か。。。
17・18年の2年間だけでしたけど凄い輝きでしたよね。
正直言って16年限りでクビになっててもおかしくなかったんですけどよう残したこっちゃ。
ちなみに手前味噌で申し訳ありませんがウチは二軍で結果を出し続ける桑原に注目してましたから17年の活躍はやったぜ、って感じでしたわ。
ともかくお疲れさまでした。
本当にありがとう。
忘れない。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月20日 04時45分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 元ちやん@ Re[1]:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 猛虎魂@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) 桜花散り 若葉ぞろぞろやが 虎はまだノ…
 ロボ太郎@ Re:デイリーはやくもヤル気なし(04/14) デイリーの一面がEXILE関係 男子アイドル…
 元ちやん@ Re[1]:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) kon@ろぼこっぷさんへ いやホント、やっ…
 kon@ろぼこっぷ@ Re:1つ出たらホント気持ちに余裕ができる(04/01) どうも。こんにちは ようやく点が入りま…
 元ちやん@ Re[1]:カンプウまさつ(03/31) 猛虎魂さんへ コメントありがとうござい…
 猛虎魂@ Re:カンプウまさつ(03/31) ええブログに仰山CMが入って儲かりまんな…

お気に入りブログ

こんなんで喜んでい… New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.