2958254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月23日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。
近本と高橋は抹消されませんでしたね。
とりあえずそこまで酷くないのか?
ホッと一息。
けどまぁでもまだ分からんわな。
しかしホンマ高橋のガラスっぷりが辛い。
これは来季からも慎重に慎重にやっていかなな・・・
とか言うたけど慎重にやったところでケガすることもあるやろうから難しい。
いくらケアしたところでやっちゃうことはあるやろう。
あぁ、、、悩ましい。
ということで本日もどうぞよろしくお願いします。


昨日は広島-ヤクルト戦が雨天中止になりましたねぇ。
ウチはそもそも試合予定がありませんでしたから観戦を楽しみにしていた方も多かったんじゃないでしょうか?
ヤクルトは6連戦が3連戦・休み・連戦になったんでまさに文字通り恵の雨になったでしょう。
しかもそもそもの予定が金曜がナイターで土曜がデーゲーム。
ポジティブに考えたら1試合だけでなく2試合楽になりましたよね。
って、、、お前はヤクルトファンかと怒られそうですが・・・・・・

まぁでもホンマ最後の最後まで分かりませんな。
プロ野球ファン的には楽しいでしょうけど我々当事者としては、、、苦痛でしかありません。
早く楽になりたい・・・・・・・・・


さて、今日から広島ビジター2連戦ですな。
現在11勝12敗と1つ負け越し中、なんとか2つ勝って勝ち越したいのぉ。。。
そしたら全チーム勝ち越し決定やしリーグ最多勝利も決定ですわ。
先発予定は秋山・伊藤将。
広島に相性いいとか言うてたら前回やられた秋山。
まぁでもお疲れ気味の秋山が投げる球やったら鈴木誠とか大好きやろうからな。
中5日、しっかりと調整できてることを祈ります。
伊藤将はあと8.1回で規定投球回到達やて。
まぁでも完封ペースに加えてよっぽどリードしてないと難しいやろな。
とにかく2ケタ勝利、これに尽きる。
何が何でも決めて欲しい。
広島は森下・九里か。。。。。。。

というアツい試合ですが経済的事情でCSに加入できない私は見られません・・・・・・
ホンマ辛いで。。。。。。。。。
緊急生中継ってのはできんのやろな・・・・・・
ABCも虎バン主義とか言うてるけどこんな時に役に立たん。
因みに各局のゴールデンタイムで何を放送してるか書いとくわ。
MBS・・・ジョブチューンSP
ABC・・・世界体操北九州
関テレ・・・芸能人ドッキリGP!
読売・・・みんなの動物園 世界一受けたい授業
大阪・・・出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP

アホボケナスカス役立たず!!!!

因みにサンテレビはブラック・レインやて。
島木譲二が出るから見よかな、、、、、、


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月23日 04時22分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

野球よ、ありがとう。 New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.