2958434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 元ちやんの文句ノート

 元ちやんの文句ノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月13日
XML
カテゴリ:プロ野球
おはようございます~。
本日も早朝よりのお目汚し失礼致します♪

早速ですが見ました?!
はい、昨日の番組ですよ!!
そうそう、ミュージックステーションですわ。
ITZY日本デビューで初出演♪
まぁ~、それもビデオ録画したけど・・・・・・
ウチのブログ的にはアレしかないですよね!!
金曜夜8時はサンテレビ。
さよう、熱血!タイガース党でござる。

いやホント鳥谷凄いですよねぇ~。
まだトレーニングやってるらしいですよ。
時間があったら3時間とかやってるんやて・・・・・・
変態やろホンマ・・・・・
あとはアレや、鼻を骨折したときの話をしてたけど今までの中で一番大したことなかったって。
変態やろホンマ・・・・・・・・・
放送前、控え室で浜中と話してたときに骨折は我慢したらなんとかなるって言うてたらしいわ。
変態やろホンマ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アカン、変態変態言い過ぎてBokkiしてきたわ。。。。。。。

せやけどアレやな、先週の甲子園解説もそうやけどロッテがプレーオフを戦ってる最中によその番組に出ててエェんかいなと思いますけどね。。。
なんか僕のイメージでは鳥谷はそんなことせぇへんと思ってたんやけど。
まぁでもこれからは今まで僕らが知ることができなかった鳥谷の新しい一面を見ることができるようになると思ったら、、、アカン、また大きくなってきた。。。。。。

ふぅ・・・・・・・・・・・・


で、今朝のデイリーからですよ。
一面はなんとなにわ男子。
おぉ、ジャニーズか。。。
嵐やV6は分からんでもないがまさかデビューしたての子たちがデイリーの一面とはな・・・
なにがあっても阪神ネタ「テコでもぶれん」の名が廃りはしないかい?!
まぁ別に構わんのやけどな、それやったらそういうことを言わんでもえぇやんかと器の小さい僕は思ってしまうのであります。。。

で、阪神ネタは4面から。
と言っても(吉田風記者のコラムはおいといて)上半分は巨人のことやしそこから25%くらいはロッテの記事。
その他なにやらで阪神記事は20%くらいかな。
5面は大谷の記事がちょこっと載ってるけどほぼ阪神。
(松とら屋含む)
井上・才木の見出しが大きく出てましたねぇ。
そう、ケガした2人。

この2人は来春のキャンプでいいネタを提供してくれそうやな。
で、早漏阪神ファンはクリンナップとかローテに、とか言う。
まぁもちろん期待はしてますけど、あんまり過剰な期待はどうかと思いますよ。
井上は井上でまだまだ荒いし才木も万全になったとて課題はあるからな。
あまり騒がず、計算に入れず見守るくらいでちょうどいいと思うで。

しかし才木の名前が出てきたら今度は島本の名前を聞きたいな。
トミージョンから言うと来季、ですもんね。
これまたあんまり大きく期待してはならんのかも知れませんが来季のリベンジを考えると絶対に必要な左腕中継ぎというピースになるからな。
ホンマたのんます。


ドラ2・鈴木と仮契約。
しかしいつも思うけどこの仮契約ってなんなんでしょうね?
本契約やないから破棄しても契約不履行で訴えられないということか??
誰か法律に詳しい人、教えて。
因みに僕が働いてる業界でもちょいちょいこの「仮契約」という人がおるけど先輩が言うには「そんなんあるかいな~」でした。
「仮」という柔らかいニュアンスを使って本契約に持っていくだけなんだと。

それはまぁ置いといて、呼ばれたいあだ名の1つとして「ゴリラ」を挙げてるらしい。
(他には「ずっきー」というのも)
おいおい、ウチはゴリラ多いぞ。。。
投手陣では初のゴリラになるけどコレはゴリラ軍団結成の予感か?!
ひょっとしたらタイガースからゴリラーズに名称変更するかも知れんで。
トラッキーもゴリラになってゴリッキーや。
すいません、冗談です。


あ、それで最初に書いたITZYの話に戻るんやけどやっぱり日本デビュー曲は日本語やねんな。
個人的にはK-POPの人たちは別にわざわざ日本語歌ってくれんでもエェと思うねんけどねぇ~。
みなさん的にはどうです?
洋楽アーティストなんてわざわざ日本語で歌わんやないですか。
日本でビューに向けてしっかりと日本語の勉強をしてくれて嬉しい限りなんですけどどうしてもやっぱり微妙に発音がおかしいところがあるじゃないですか。
インタビューとかの喋りやったらそれはそれで関係ないんですけど歌となると気になってしまうんですよねぇ~。
ってそもそも興味なかったらすいません。。。


クリックいただいたら書いてて励みになります!
ちょっとでもおもろいなぁ~と思ったら是非ともポチッとおねがいします~。


にほんブログ村

ツイッターYoutubeもよろしくお願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月13日 04時20分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロ野球] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 元ちやん@ Re[1]:順調そうでよろしい(02/19) 徳虎さんへ コメントありがとうございま…
 徳虎@ Re:順調そうでよろしい(02/19) こんにちは 私も昨日の練習試合の映像が…
 元ちやん@ Re[1]:あけましておめでとうございます~。(02/01) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:あけましておめでとうございます~。(02/01) 昔飼ってた猫の名前が何とミミだったんで…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) ロボ太郎さんへ コメントありがとうござ…
 元ちやん@ Re[1]:キャット空中三回転(01/22) amaama36さんへ コメントありがとうござ…
 ロボ太郎@ Re:キャット空中三回転(01/22) 甲子園に猫やイタチが乱入しています。You…
 amaama36@ Re:キャット空中三回転(01/22) 今日のタイトル、最高ですな!!!

お気に入りブログ

ことしも ARE New! 徳虎さん

とらきち主婦のまい… kuni_punさん
絶対勝て! ゼクシオ2013さん
前門の虎、後門の狼… 虎猛子さん
勝ってよ・・・。 はぁ~・・・・。さん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.