051086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道を共に歩く

この道を共に歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水戸の偕楽園では今週一杯が梅の見どころだそうだ..
ここの小さな庭では..まだ蕾なんだけど~!(笑い)

梅はともかく桜のほうは..まだ一ヶ月もしないと開花しないだろうなぁ~
でも、その開花の日は必ずやってくる~一日一日を確実に進みながら!

開花したらどうしようかな?
花を観ながら酒を飲んでもいいし..花びらを桜茶にして飲んでもいいし..
桜餅は買ってくればいいし(笑い)..
なによりも、その花びらを風に乗せて..南のほうへ飛ばしたい~!

穏やかな北東の風に乗って..はなびらはゆらゆらと~~
朝日を浴びながら出発すれば..家路に戻る君に降りかかることだろう..
はるか北の満開の桜の香りが..君の身に溶け込んでいく!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 22:49:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X