015313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかがダイエット

たかがダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天すずめ

楽天すずめ

お気に入りブログ

ニューストピックス

2008.10.24
XML
カテゴリ:健康
主人が与那国に出張中です。
与那国島は台湾に近いこともあってか
よく日本の最南端と勘違いされるようですが、
最西端です。念のため。その位知っていますヨ。

今年も離島フェアが11月22日~24日まで開催されるようです。
関心のある方はぜひ、会場に足を運ばれてはいかが・・・。
ちなみに会場は沖縄コンベンションセンタです。

最近体重が落ちました。
ダイエットの効果ではなく
歯が痛くてろくに食事が取れなかったのが原因のようです。
先日、硬くなったごはん粒を思いきり噛んだ時
歯がゴキっと斜めに倒れたような
気がするくらいの痛い思いをしました。号泣
歯医者に行くのも気が重くて、
そのままの状態でやがて1週間になろうとしています。
一人だけおかゆを食べたり、流動食のようなものを少しづつ
食べているうちに、みるみる体重が減ってきたのです。

体重が落ちたのは飛び上がるほどうれしいのですがスマイル
やっぱり病院に行って歯の治療を優先します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.24 03:20:37
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

ダイエット

(18)

健康

(11)

主婦

(0)

小学生

(0)

(0)

家族

(2)

音楽

(0)

天気

(0)

台風

(5)

敬老の日

(2)

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.