【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
February 16, 2018
XML
カテゴリ:プレゼント
シルキーイラストありがとう

けんいちさんから戴いたイラスト


こんにちは♪
僕はシルキーで~す犬
1月26日にお空へ行ってしまったけれど、このブログの書き手は僕なのでママさんに任せるとおサボリばかりするから相変わらず僕が書く事にしたのだワン大笑い

今僕の周りには綺麗なお花が一杯でとても華やかだし賑やかな雰囲気がするのだワンウィンク
そう言う僕だけど、元気だった頃にはお花ちゃんは大嫌いだったのだワン怒ってる
理由は簡単、ママさんがお花の世話をする時には何時も僕の事を放りっぱなしにしてお花にかまけていたからなのだワン。
大体お花への水遣りや花柄摘みをするにも僕は独りぼっちでガーデンテーブルの所へ置きっぱなしにされたのだワン!
僕が呼べど叫べど知らん顔をしていて傍にも来ては呉れなかったからネ~ぽっ

ロータスお兄ちゃんはお花ちゃんが好きだった等と白々しい事を言うけれど、嘘に決まって居るのだワンぺろり
だってママさんが球根を植えている時に、アマリリスの球根を食べてしまい大騒ぎになり慌てて動物病院へ飛んでいったと聞いているからネ~びっくり
多分ロータスお兄ちゃんもお花ちゃんは大嫌いだったけど、ママさんへのご機嫌取りの為に好きだった様に取り繕って居たのだと思うのだワン大笑い

所で今の僕はお花ちゃんが大好きなのだワン花
僕の周りには色々なお花で一杯だからネ~
Hanaママさんや僕が大好きだった人間恋人のK子さん、ドッグサロン・ウーフィンのトリマーさんなどから綺麗な生花を戴いたのだワンプレゼント
それだけではなくてママさんの仲良しネットフレンドの方々からも可愛いプリザーブドフラワーを沢山に戴いたので、僕の周りはとても賑やかだワンウィンク
今ではもうお花ちゃんを嫌いだなんて言わないからね~大笑い
むしろ大好きになったのだワン花ぽっ

だから現在僕の周りにある素敵なお花ちゃん達を紹介するのだワン花
でもネ、僕の入って居る壺の写真をママさんはどうしても撮れないのだって~
そこで一つづつの紹介になってしまったのだワンぺろり

一番ママさんが喜んで大騒ぎをしていたのは「ぴすこの日記」のけんいちさんが描いて下さった僕のイラストなのだワン!
写真とは違い手描きのイラストには温か味が感じられ、ほのぼのとした思いが蘇るのだって~手書きハート
けんいちさんにはこれまでも沢山のイラストを描いて頂いたけれど、どれも皆ママさんのお宝だと言って大切に保存してあるのだワンウィンク
けんいちさん、本物の僕よりずっと可愛らしく描いて下さり感謝感激だワン犬
ありがとうございました手書きハート

それから綺麗な生花やプリザーブドフラワーを下さった方々にも心からお礼を申し上げますワン手書きハート

パピー時代のシルキー

お花ちゃんとの写真を撮られた仔犬時代の僕


Hanaママさん

Hanaママさんから戴いた盛花


ウーフィンさん

ウーフィンさんから戴いた盛花


千村さん

Cさん(Hanaママさんのお母様)から戴いたお花


公子さん

人間恋人K子さんから戴いたお花


ノコちゃん

ノコ君パパママさんから戴いたお花


N さん

Nさんから戴いたお花


ハナミズキさん

ハナミズキさんから戴いミニ盛花


ラッキーパパさん

ラッキーパパさんから戴いたプリザーブドフラワー


マルリッキーさん

マルリッキーさんから戴いたプリザーブドフラワー


TOPちゃんさん

TOPちゃんさんから戴いたプリザーブドフラワー


シェル母さん

シェル母さんさんから戴いたプリザーブドフラワー


ちこママさん

ちこママさんから戴いたプリザーブドフラワー


パピママさん

パピママさんから戴いたプリザーブドフラワー


lucky seikoさん

Lucky Seikoさんから戴いたプリザーブドフラワー


えくぼさん

ekuboさんから戴いた寄せ植え鉢


コリンママ

コリン、ジュリアちゃん、ロン君ママさんから戴いた盛花


Naさん

Naさんから戴いた盛花















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2018 01:42:09 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

友人とデート(^-^) New! maria-さん

退院から丸1週間の… New! TOPちゃん♪さん

亀戸天神社の藤の花 New! マルリッキーさん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.