【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
July 12, 2018
XML
カテゴリ:トイプードル



2度目のトリミングをしたワン!

こんにちは~私はCookieで~す犬
ここのお家に来たのは5月16日だから、ほぼ二月が過ぎたことになるのだワンウィンク
前回は6月12日にトリミングをしたのだけど、Silkyお兄ちゃんが何時も行っていたドッグサロンはとても混んでいるので以前は一年分の予約を取っていたのだワンびっくり
本当は丁度一月後にしたかったけれど、こちらの都合ではできないので何とか入れて貰った日にちは今日だったのだワン。
そこで今日は2度目のトリミングをしたのだワン犬

相変わらず私はママさんに写真を撮られるのは嫌なのだワン怒ってる
何とか折角格好良くなった私の可愛い写真を撮りたいとママさんは大騒ぎをして居たけれど、結局は駄目だったのだワン大笑い
ママさんは何十枚撮ったかわからないけれど、どの写真も皆下を向いたりそっぽを向いているのだワンぺろり
仕方が無いので少しでも上を向いている物をアップしたのだけど・・・
どれも皆同じ様だけど我慢して欲しいワンウィンク

花四つ葉花四つ葉花四つ葉

私の住んでいる住宅地では以前から「ワンワンパトロール」と言うものがあるのだけど、今回はこのような↓ちらしが届けられたのだワンぽっ
ようするに夕方のお散歩時間を少し早めて3時から4時半頃にして欲しいと言うのだワン。
今が春だとかもう少し涼しい時だったらこの時間にお散歩に出ることは可能だけど、毎日最高気温が30℃を超えている現在ではどうしても夕方散歩は6時頃にならなければ行かれないワンぺろり

夕方のお散歩の時に出会うワンワンフレンドのママさん達は皆同じ事を言って居るのだワンぽっ
昨日も今日もトイプードルのビーちゃんに会ったけれど、ビーちゃんママさんも3時には出られないと言っていたのだワン犬
もう少ししたら夏休みになるし、二学期が始まっても未だ暑いので見守りパトロールが出来るのは10月頃にならないと難しいと思うのだワンウィンク




写真を撮られるのは嫌いなの
だからみんな下向き~





フワフワで良い匂い~
格好良くなったでしょう~





ピンクのお洋服を着せられても下向き




後ろ向きなら撮っても良いワン!




ママさん何十枚撮ったのかしら?




海の日の因んで錨の髪飾り




ワンワンパトロールを依頼されたワン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 12, 2018 02:00:22 PM
コメント(12) | コメントを書く
[トイプードル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

友人とデート(^-^) New! maria-さん

退院から丸1週間の… New! TOPちゃん♪さん

亀戸天神社の藤の花 New! マルリッキーさん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.