【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
July 26, 2018
XML
カテゴリ:マルチーズ



これからピアノのお稽古?!(>_<)

今日は7月26日だから僕(Silky)がお星様になってから6ヶ月が過ぎた月命日だワン犬
月日の流れは本当に速いもので僕にはついこの間の事の様の思えてしまうのだけど・・・星
僕はこの世の中に15年と3週間居たのだけど、もう少しの事で「長寿犬」としての表彰状が貰えたのにとても残念だと思って居るのだワン怒ってる
鎌倉市や逗子市では満15歳になると長寿犬、猫として表彰され表彰状が貰えるのだワンウィンク
長寿犬の表彰は満15歳になると必ず貰えると思って居たのに一寸日にちが足りなかったワンしょんぼり

僕がお星様になり居なくなってから、ママさんは気が抜けたようになって仕舞ったワンぽっ
だってスーパーへ買い物に行く途中でお散歩中のワンコに出会うと涙が溢れてしまい、頭が可笑しくなったようだワンぺろり
スーパーで何を買うのか分からなくなり、可笑しな物を買ってきて仕舞ったりしたことがあったそうだからネ~大笑い

そんなママさんの元に可愛い保護犬のCookieが来たので、今では可笑しかった頭も大分回復したらしいけどネ~???大笑い
悲しい過去を持つCookieも大分この家に慣れて、今ではすっかりこの家のワンコになったのだワン犬
Cookieは僕の可愛い妹だからネ~ウィンク
僕のお誕生日はちゃんと分かって居るけれど、Cookieは保護犬なので推定年齢しか分からないのだワンしょんぼり
ここのお家に来た日が18年5月16日だからこの日を「家の子記念日」と共に「お誕生日」と言うことにしたのだって~ぺろり
そして推定年齢が10~11歳と言われているので一応10歳と言う事にしたらしいワンぺろり
僕の願いはCookieが僕より長生きをしてママさんを喜ばせ、必ず長寿犬の表彰状を貰って欲しいと思っているのだワンぽっ犬

ママさんは今でも僕の事が頭に残っているらしく、Cookieのことを間違えて「シルちゃん」とか「ボクチン」等と呼んでしまうことがあるようだワン大笑い
ところでママさんはそのうちにCookieを連れて僕が眠っている鎌倉の光明寺へお参りに来て呉れると言って居るのだワンウィンク犬

Cookieは写真を撮られるのが嫌らしくてカメラを向けると必ず下やそっぽを向くのだけど、僕は小さい時から写真を撮られる事に慣れていたので嫌がることは無かったワンぽっ
いつでもカメラ目線で可愛いお顔を見せていたからネ~ぺろり
僕の写真は数え切れないほど沢山にあるらしいワンびっくり
そこで折に触れこれからも何枚かずつアップしていくと言っているのだワンウィンク




今日はピアノを弾く気がしないワン!




一寸おすまし可愛いでしょう~




おねむになってきたワン!




僕の周りは綺麗なお洒落布




僕は毎日?ブログを書いていたワン




トリミングで大きな髪飾りを付けられたワン!




僕はカステラのコマーシャルワンコ?




トリミングで真っ白フワフワ良い匂い




早くお散歩に行きたいワン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 26, 2018 05:41:41 PM
コメント(8) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

東京タワーの鯉のぼ… New! マルリッキーさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

奇跡の回復力 TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.