653664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE♡シルバニアファミリー

LOVE♡シルバニアファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mashu★

mashu★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リゥリゥ@00riu@ Re:ドキドキ保健室セット(12/22) 懐かしい、トイランドワダヤがとても懐か…
ももんが@ Re:リーメント お母さんの台所(09/26) シルバニア初期バージョン世代です。 最…
mashu★@ Re[2]:ゆいさん ゆいさん!初めましてっ(^o^) ゆいさんの…
mashu★@ Re[1]:れいなさん れいなさん★ 始めまして(*^_^*)コメントあ…
ゆいのシルバニア日記@ Re:バラの作り方(03/05) 初めまして、ゆいと申します。 同じ楽天ブ…

Freepage List

Headline News

2013年11月16日
XML
お久しぶりです(^O^)
ブログお休みして約1ヶ月ちょっと。
仕事、PTA役員、体調不良で
更新どころか、シルバニアにも
触れられませんでしたあ(T_T)


更新のない間もポチっと
クリックして下さってた方、
ありがとうございました(;_;)
また更新していこうと思います!

頻度はきっと少ないです(T_T)涙




この1ヶ月、シルバニア自体をお休みしてた間



部屋から何やら視線が、、、




ん??






こっち見てる?







気のせいかな?







ミテターーッッ!(T ^ T)!!









とっても胸が痛みましたw
ごめんねビーさく、、、(笑)




一方ビバリさんは、

rblog-20131116233030-00.jpg

世間話でもしてるかのよう。
ケロッとしておりました(笑)






お休みしてたもうひとつの理由、
シルバニアのハウス系を無計画に買いすぎて
撮影スペースにまで侵食してしまいましたorz


なので、しばらく小物に偏りそうです。
最近開封したのは現行品の家具(^∇^)




開封!!

思ってたより大きかったです^_^
色みがツボですw





もひとつ現行品を開封しました★




これは何個あってもいいなぁ(笑)









欲張って全部のせようとしたんですけど
無理でした((((;゚Д゚)))))))わら









またちょこちょこ更新していくと思います!
マイペースなブログですが
どうぞよろしくお願いします(^∇^)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月16日 23時30分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[シルバニアファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.