653369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE♡シルバニアファミリー

LOVE♡シルバニアファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mashu★

mashu★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リゥリゥ@00riu@ Re:ドキドキ保健室セット(12/22) 懐かしい、トイランドワダヤがとても懐か…
ももんが@ Re:リーメント お母さんの台所(09/26) シルバニア初期バージョン世代です。 最…
mashu★@ Re[2]:ゆいさん ゆいさん!初めましてっ(^o^) ゆいさんの…
mashu★@ Re[1]:れいなさん れいなさん★ 始めまして(*^_^*)コメントあ…
ゆいのシルバニア日記@ Re:バラの作り方(03/05) 初めまして、ゆいと申します。 同じ楽天ブ…

Freepage List

Headline News

2013年12月16日
XML
こんばんは★
寒くなって余計に朝が起きれない
まっしゅです(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

朝はやく起きようと早めに就寝してしまうので
シルバニアに中々触れられません(;_;)涙。



そんな日曜日、仕事が昼で終わり
お?シルバニアの時間がっヽ(;▽;)ノ?!


と、るんるんで帰宅したのも つかの間。
母「店いくよ〜!早く着替えて〜!」
娘「今日はね、ビリヤードするんだよ」


私「えぇ〜Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?」




そうですよね。日曜日ですもんね。
家族サービスしなきゃですよね。



(;^_^A


てな訳で私の母がやってるビリヤード屋さんへ★






ぁあ、シルバニアのゴールデンタイムが、、、
なんて思いながらも(●´σД`●)ゞ

ビリヤードした事なかったので
ちょっぴりワクワク♪♪(笑)








むむむ、、、



難しい (≧ω≦)b汗汗;;







娘はちっちゃい身体とは裏腹に勢があり、
ブレブレですが(笑)↓↓








結果、負けちゃいました(笑)




いいんだぁ〜(●´σД`●)ゞ 別に〜 笑笑






やっぱり子供は吸収が早いですね(^-^)
難しいですがビリヤードおもしろかったです!




結局シルバニアには触れなかったんですが
先週買ったシルバニア達のご紹介だけ★


また古い玩具屋さんで購入しました(*^^*)!






これ、ずっとほしかったんです〜ヽ(;▽;)ノ
これでビーさく宅も増築できます♪
子供の時に持っていて懐かしくて、
ハウスは置き場がないにも関わらず即決!w

美品だと思います!
もうひとつ店頭にありましたが
さすがに買わず、、、やっぱり
買うべきだったかなΣ(・Д・」)」笑



あとは小物セット★













家具★




ポケットシリーズ★





お人形★





全て新品未開封ですヽ(;▽;)ノ嬉しい
ただ長い年月、陳列されていたので
色あせはヤヴァイです。。。泣





そして!多分展示品だったと思われる
箱なしのグレーネコパパさん!




我が家では初のアーバンライフ時代のお方!!



ヽ(;▽;)ノカ ン ゲ キ !!



店頭でこの状態で置いてありました笑
ちょっと値札の掛け方が可哀想ですね(/ _ ; )





我が家で大事にするからね〜っ(>_<)!




開封はまた後日(^^)
いつになるやら←なのでw
ふと思い出して頂けた際は
のぞいてやって下さいm(_ _)m


長々すいません ; ; 読んで下さって
ありがとうございました(;▽;)!



いつもポチやコメントが本当に
ありがたくてありがたくて(;_;)
励みになってます〜!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます(*^_^*)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月25日 21時31分46秒
コメント(9) | コメントを書く
[収穫・リサイクルショップ ・etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.