652112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE♡シルバニアファミリー

LOVE♡シルバニアファミリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mashu★

mashu★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リゥリゥ@00riu@ Re:ドキドキ保健室セット(12/22) 懐かしい、トイランドワダヤがとても懐か…
ももんが@ Re:リーメント お母さんの台所(09/26) シルバニア初期バージョン世代です。 最…
mashu★@ Re[2]:ゆいさん ゆいさん!初めましてっ(^o^) ゆいさんの…
mashu★@ Re[1]:れいなさん れいなさん★ 始めまして(*^_^*)コメントあ…
ゆいのシルバニア日記@ Re:バラの作り方(03/05) 初めまして、ゆいと申します。 同じ楽天ブ…

Freepage List

Headline News

2014年01月16日
XML
こんばんは(^O^)
冷え性悪化中のまっしゅです♪
腹巻き買いました。超!良いですよw



最近ガチャりましたので
ご紹介します〜(^O^)


前回もガチャった台車シリーズ。200yen。
狙うはミカン箱だったんですが
でたのは【無事故 無違反のジャック】

台車で無事故無違反て、スゲーッ( ´ ▽ ` )ノ笑



左:今回のジャック 右:前回の黒ネコ




こちらのジャックさん、手も足も動きません。
乗りこなしがカッケーっス!!(●´σД`●)ゞ




まあ、せっかくなのでシルバニア村へ。
























手も足も動かないジャックさん。サイズ的にも
シルバニア村にはどうかな〜(;^_^A
と思っていたんですが。。。


体勢が変わらないにも関わらず
この表現力!!(笑)優秀すぎます(笑)

意外とツボでしたw
【仮免で挫折したサム】
も欲しくなってきましたw

でもフォームが どうしても
狩野英孝にしか見えなくて(笑)




またガチャしたら記事書きます♪



前回の記事ではたくさんのクリック
ありがとうございました〜(>_<)!

感激でした!こんなブログでも
見て下さってる方がいると思うと、
本当にありがたいです!励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

いつも読んで下さってありがとうございます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月25日 21時13分41秒
コメント(3) | コメントを書く
[食玩・ミニチュア他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.