【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
携帯電話から「コケコッコ~」「コケコッコ~」
プチッ。
オイラの目覚ましアラームは携帯を使用。
鳴きますはニワトリの鳴き声。
これすなわちアラーム音。
これがリアルな泣き声なんだわ。
そんでもって・・・コケコッコ~起きれるの(笑)
音楽だと心地よく聞いてしまう。
「ピピピピ」などの電子音はなんだかムカツク。
コケコッコ~朝ですよ・・・まさにこの通り!
ほんでもって本日もギリギリ最後通知のアラーム音
コケが鳴りました。
さて・ここからがオイラの腕の見せどころ!
仕事に間に合うためにゃ~コケから
約20分で用意周到いってらっしゃいに
しなくてはいけない。
トイレに歯磨き顔あらい
乙女ですからチョイト化粧
化粧しながら「今日なに着ていくかな?」
と思っても3パターンくらいの服を
ジュングリジュングリ着てる毎日。
髪の毛は・・・束ねて束ねてクルットピン!
ここまでで約15分。
出かけに薬を飲んで・カバンの中身を点検。
よしっ!
母様と猫様に「バイバイキーン」と声をかけいざ出陣!
zzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzコケコッコ~コケコッコ~
目が覚めた。
夢から醒めた。
オイ 出陣準備もう1回かよ・・・・起きたら疲れた(笑)

●本日の082(おやつ)●
リプトンのミルクチティー→「飯より寝る」をとる
不健康な健康なオイラ。仕事前に飲み物買って出勤。
たまに買います¥100リプトン紅茶。
普段 コーヒーのんでもミルクドップリ砂糖はなしよ!
だから・たまに飲みます甘い飲み物・・・うん・幸せ★
この幸せ感じるために普段は砂糖抜きの修行なのだ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月14日 03時32分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

豆桜

豆桜

お気に入りブログ

ミエルモノノムコウ… きらきらダイヤさん
堕天使の贈り物 yum1212さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/6y2-ia0/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7jxw9at/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.