059064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の風が流れる方へ

銀の風が流れる方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花ちゃん☆

梨花ちゃん☆

Rakuten Card

Comments

梨花ちゃん☆@ Re:あけおめ!!!(12/31) あけおめえええええ モッチャー君早く…
もっちゃ@ あけおめ!!! 早くGvに出たい!!!!・w・
梨花ちゃん☆@ Re:あけおめー^^(12/31) 成功してほしかったよ(´・ω・) やっぱ…
ともぴ~☆@ あけおめー^^ 2連ちゃんとかすごいなぁ・・・! 成功…
梨花ちゃん☆@ Re:成功~!(12/14) ありがとーw まぁともさんの異次元の…
January 1, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぁけぉめです☆m(_ _)m今年もよろしく!
てことでこれ

無題.jpg


どうもです。改めてあけましておめでとうございます。

本日は新年らしく初日の出を見たり初富士山をみたりアニメをみたり麻雀をしたりしていました




ん・・・(;^ω^)?後半・・・










ご・・・午後はちゃんと出かけたよ!漫画本を買いに・・・










ダメだこりゃ( ;^ω^)






あ、ココイチ(カレー屋)でカレー食べてきたよ!











だから・・・( ;^ω^)?












ではRSの話しw
まずはこれ
無題.jpg

0時秘密での事です。初めてこんな物を見ました。。

知り合いに聞いてみたところ攻略本についてくる云々と言ってました。
こんな物もあるんですねぇ・・音楽が流れ終わった時HPが上がっておりました。
これはすごい!(ノ*゜▽゜*)ノ


けど秘密の中に入ったら効果が消えてました(´・ω・`)
まぁ新年早々いいものを見させていただけました!





次にこれです
無題.jpg

メインシフのかけらが集まったのでRSを交換してきました。
(知り合いに少し手伝ってもらっちゃったのは内緒







時間に注目です!
無題.jpg

ふふふ( ̄ー ̄)
みんながはっぴぃにゅうにゃ・・・いやー!と言っている時!



まさにその時!




RSを交換してきました!







・・・







・・・・・










^^;;;

まぁきっとこれはお守りみたいな効果がでて戦ではほぼ死なず
再構成等は確実に成功する!












とか勝手に思ってみたり(・ω・)

そんなことがあったらいいなぁという願望・・・







ということでリアルもRSもとても充実していました!




え・・・( ;^ω^)?と思った方スルーしてあげてください・・・



まぁそんな元旦でしたw
今回はこの辺で!ノシ





おまけ
無題.jpg

クリスマスの時の画像整理してたら出てきました!
街で宝箱(^ω^)⊃□






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2011 02:10:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

それでも僕はぱちょ… ぱちょ♪さん
シッフシフにしてや… レミィ7346さん
☆Cell☆のまったり冒… ☆セルロイド・オパール☆さん
My Life So Alive hionyanさん
ハンバーガー プレジデンtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X