059063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の風が流れる方へ

銀の風が流れる方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花ちゃん☆

梨花ちゃん☆

Rakuten Card

Comments

梨花ちゃん☆@ Re:あけおめ!!!(12/31) あけおめえええええ モッチャー君早く…
もっちゃ@ あけおめ!!! 早くGvに出たい!!!!・w・
梨花ちゃん☆@ Re:あけおめー^^(12/31) 成功してほしかったよ(´・ω・) やっぱ…
ともぴ~☆@ あけおめー^^ 2連ちゃんとかすごいなぁ・・・! 成功…
梨花ちゃん☆@ Re:成功~!(12/14) ありがとーw まぁともさんの異次元の…
April 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもです~

桜の写真撮って来てみました
CA3C0044.JPG

CA3C0045.JPG

CA3C0046.JPG

まぁみなさんが普段見るものと何も変わりませんがねw
もっといっぱい咲いてたんですけどー風で大分吹き飛ばされてしまった模様w
なので大分一部ですが・・
まぁ春を感じますね


そして昨日書いていた通りテスト鯖で光奏師使ってきました
無題.jpg  無題4.jpg  無題5.jpg

なんか浮いてますね
これすでに浮いてるけど空中浮遊つけるとさらに高く浮いたりするのかな?w
後はかなりちっちゃ!って思いましたね

無題6.jpg

無題7.jpg

無題8.jpg

無題9.jpg

無題10.jpg

無題11.jpg

無題12.jpg

攻撃してるのは71Lvくらいでした。ステも適当に振ってたのでダメは乙ってるのでそこは気にせずw

CPが71Lvにしてこれだけあるのはスキルの中でCP上昇スキルがありましたのでそれを使用しております
本体が黄色く光っているのがそうです
まぁ全部のスキルを一通り振ってみて色々試してみましたが妨害っぽいスキルはなさそう・・?
なんか条件を満たすと攻撃速度、移動速度を低下させる みたいなスキルありましたけど
あれは何かの抵抗で防げるのかな・・・?
火力よりの職なのかな。色々話しを聞いてたら物理も知識も強い。ソロとかに向いている
等々の話しをしておりましたね
大体の人は知識にしているようでした
他にドラツイとか烈火とか武器変身やらまぁ色々なスキル仕様変更も試してみたかったけど
1からキャラ作るのだるかったからやめました!(ぉぃ
まぁそのうち実装されたら試せばいいかなーと・・・w

後はこちら
無題1.jpg無題2.jpg

無題3.jpg

システムのページが少し変わってるようですね。他にもあるかもですけど自分が確認したのはこの辺だけですね


では戦のお話
地下界の戦出てきました
お相手さんは亡国の傭兵団さんです
こちらの参加6名BIS2WIZ1弓1悪魔1武道1
相手さんは2PTほどですかね
シフさんがダメ高かったですねー
後天使さんが多くディスペでみんな物資をかなり減らされてしまったと言ってました
なので少し引き気味でやっていましたが大きく崩されることもなくこちらのペースで進められたと思います
対戦ありがとうございました~
無題13.jpg


2戦目はでこぴんロケットの戦出てきました
お相手さんは盛夏の小雪さんです
こちらの参加2PT
お相手さんも同じくらいですかね
最初こちらが負けておりましたが一気に逆転し点数を突き放すことができました
対戦ありがとうございました~
無題14.jpg


ではこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2011 05:01:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

それでも僕はぱちょ… ぱちょ♪さん
シッフシフにしてや… レミィ7346さん
☆Cell☆のまったり冒… ☆セルロイド・オパール☆さん
My Life So Alive hionyanさん
ハンバーガー プレジデンtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X