059061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の風が流れる方へ

銀の風が流れる方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花ちゃん☆

梨花ちゃん☆

Rakuten Card

Comments

梨花ちゃん☆@ Re:あけおめ!!!(12/31) あけおめえええええ モッチャー君早く…
もっちゃ@ あけおめ!!! 早くGvに出たい!!!!・w・
梨花ちゃん☆@ Re:あけおめー^^(12/31) 成功してほしかったよ(´・ω・) やっぱ…
ともぴ~☆@ あけおめー^^ 2連ちゃんとかすごいなぁ・・・! 成功…
梨花ちゃん☆@ Re:成功~!(12/14) ありがとーw まぁともさんの異次元の…
April 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トゥットゥルー⊂( ^ω^)⊃

今回も2,3日ぶりくらいかな
まぁネタがないときは戦績3,4個たまるごとに更新していこうと考えていますので
2,3日ペースくらいの更新になりますかね

アリーナ鯖で週3回までの制限がかけられてしまいましたねぇ。ただでさえ戦量減っていると言うのに・・・
後なんかロトからWHP品やらT速度手とか出るようになったみたいですねぇ
ぉぃぉぃ・・・さすが無課金で楽しめると言いつつ無課金者には厳しいゲームですね
今後堅くなった人or堅かった人がさらに堅くなっている等が増えそうですね
まぁアリーナ仕様変更で人減っているとの噂もあるけど
制限でも結構人減ってたりするGが多いみたいですねぇ。無制限で引退して制限もその人持ってたら
減るのは当たり前っちゃ当たり前なんですがね

では戦績です

一昨日
無題.jpg

負けでした。ものすごい参加率悪かったですね。BIS1WIZ1霊術1アチャ3だったかな
そしてアチャ1名途中落ちと言うことで中盤からは5名でしたね。相手さんは2PTほどおまけに331制限と言うことでLv差も有
まぁ普通に厳しかったですね。裏切り悪魔でもいれば少しは倒せたかもしれませんが
と言っていてもいない物はしょうがないですしねー悪魔いたとしても勝てたとは思えませんし
対戦ありがとうございました~

昨日
無題1.jpg

勝ちでした。相手さん1PT丁度とのことでしたのでこちらで出ました
闘士でソロとか怖いしね・・こちらで出たと言ってもほとんど同じPTにいたWIZさんに任せてしまったので
自分はほぼ何もしてないですね。なんでいたの( ;^ω^)って感じになっちゃってましたけどアリーナではしっかりやります!
対戦ありがとうございました~

本日
無題2.jpg

負けでした
最近はこちらのG禁止なしでやってることが多いんですが何故か本日裏切り・毒舌・スイッチ・ブレイズ禁止だったかな?
どちら側の希望か聞き忘れましたけどこちらは花投げいないので禁止も同じ
相手にはいた様ですね。逆に相手さんには悪魔いないようでしたがこちらは2名いたのにもかかわらず裏切り禁止
あれ・・なんだこれ・・って感じでしたね
まぁ禁止決まってしまってる以上はそれでやるしかないのでとりあえずそのまま行きましたが・・・
まぁ今後はしっかりやりたいところですね
戦況は花投げ後の知識攻撃でかなり削られてましたねぇ
そこに剣士さんにタゲ合わされて落ちている人が多かったようです
途中それでも逆転出来ていましたが物資なくなる人が多数出てまた逆転終了と言った感じでした
こちらの物理火力はアチャさん1名だけだったので参加率次第ではもう少し変わっていたかもですかね・・・
次やるとしたら勝ちたいところですねぇ。対戦ありでした~

ではこの辺でーノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2011 02:04:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

それでも僕はぱちょ… ぱちょ♪さん
シッフシフにしてや… レミィ7346さん
☆Cell☆のまったり冒… ☆セルロイド・オパール☆さん
My Life So Alive hionyanさん
ハンバーガー プレジデンtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X