059026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の風が流れる方へ

銀の風が流れる方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花ちゃん☆

梨花ちゃん☆

Rakuten Card

Comments

梨花ちゃん☆@ Re:あけおめ!!!(12/31) あけおめえええええ モッチャー君早く…
もっちゃ@ あけおめ!!! 早くGvに出たい!!!!・w・
梨花ちゃん☆@ Re:あけおめー^^(12/31) 成功してほしかったよ(´・ω・) やっぱ…
ともぴ~☆@ あけおめー^^ 2連ちゃんとかすごいなぁ・・・! 成功…
梨花ちゃん☆@ Re:成功~!(12/14) ありがとーw まぁともさんの異次元の…
May 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トゥットゥルー⊂( ^ω^)⊃

土曜日は戦がなかったので久々に攻城に参加してきました
1.jpg

我が家です。やっぱり緑に包まれた土地で住むのは都会人の憧れだね!(ぇ
この日は守りでした。相手さんステGさんかな?人数もあまりいないようでしたので守りきることができました


それから最近今一ネタがなさすぎるのと何か変えたいなーと言うことでシフで2回目の再構成を行ってみました
2.jpg

このキャラ初めての再構成の時は健康比1/3腰を1/2に変えることができました。今でも使ってます
そして2回目を飾る品物はこちら
3.jpg

この首4:5買ってテイマ現役の時に増幅して作ったんですけどね・・両方最低補正になったと言う超天然記念物
このまま残しておくかなーとかも思いましたけどさすがにね・・・w
まぁそういうことで今回はこちらのHPを再構成してみることにしました

結果

4.jpg


Σヾ(゚Д゚)ノ


71→95になりました!
これはかなりうまいですね。やはり元旦に交換したRSパワーか・・・
まぁとにかくかなり嬉しいです。この調子で他の所もいい具合に仕上げていきたいですね
どれくらいかかるかはわからないですけどね

後は最近お金がやっと溜まったのでフォムガを買おうと探している所ですね
WHP背中も魅力的だけど今背中で自リロつけてるので先にフォム買おうかなと思いました
がタイミング悪くロトであんなの実装されちゃったじゃないですかぁ・・・T速手とか・・・
おかげでフォムの相場少し上がってるらしいですねぇ・・・まぁあんまり高くなりそうならフォムは諦めて別の物にしようかなぁ
自リロ付いてCPとかうまいからフォムにしようと思っただけだし・・・
と言った感じです

では戦績
これは日曜の戦績です

1戦目
5.jpg

負けでした。WIZ1しかいなかったためなかなか攻めきれなかったですねぇ
さらに相手さんは支援、妨害ととても充実しているようでした。見た感じで妨害は霊術2武道2,3悪魔1か2くらいは少なくてもいたかな?
と言う感じで結構だるかったですねぇ。さすがにコルだけでは回避しきれないですしね・・・
でも得点出来ないこともなさそうでしたので参加率のいい時またやってみたいです
対戦ありがとうございました~

2戦目
6.jpg

勝ちでした。本日はかなり参加率よかったですね。20人ほどで3PTWIZ5BIS3くらいかな?
相手さんは1~2PTくらいでしたかね。禁止は8点
禁止多数と言うことで数差でこちらが断然有利と言った感じでしたね。
終始こちらが押す形になりました
対戦ありがとうございました~

ではこの辺で~ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2011 08:42:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

それでも僕はぱちょ… ぱちょ♪さん
シッフシフにしてや… レミィ7346さん
☆Cell☆のまったり冒… ☆セルロイド・オパール☆さん
My Life So Alive hionyanさん
ハンバーガー プレジデンtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X