059060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀の風が流れる方へ

銀の風が流れる方へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

梨花ちゃん☆

梨花ちゃん☆

Rakuten Card

Comments

梨花ちゃん☆@ Re:あけおめ!!!(12/31) あけおめえええええ モッチャー君早く…
もっちゃ@ あけおめ!!! 早くGvに出たい!!!!・w・
梨花ちゃん☆@ Re:あけおめー^^(12/31) 成功してほしかったよ(´・ω・) やっぱ…
ともぴ~☆@ あけおめー^^ 2連ちゃんとかすごいなぁ・・・! 成功…
梨花ちゃん☆@ Re:成功~!(12/14) ありがとーw まぁともさんの異次元の…
June 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トゥットゥルー⊂( ^ω^)⊃

ちょっとさぼりすぎましたね、って毎回出だしこんなんだな

まぁ土日2倍でしたね。無課金の自分からすればこの時を逃すわけにはいかないっということで闘士Lvあげてました
土曜に0時秘密終わりすぐに廃坑PTを探して入りました。その時点で96Lv
スフィアないから周りの人からはどんどん置いてかれて行くけどとにかく頑張った・・
そこから14時間くらい頑張りました。終わった時点で183Lv
うん、頑張ったよ・・1時間ポタ使ってパブルPTに入った後も頑張った
けど頑張ってる中トラブルが起こりました。
はい、鯖落ちしてパブル追い出されましたね。ものの見事に
まぁそういうことで183でパブルPT終了。GDB1行って185Lv
土曜日はそこで終了。と言うことで89Lvあげました
次の日曜は魔法PTで狩りしてましたけどマズ過ぎるというw
日曜の1時頃またGD行って187Lv、魔法秘密に行って188Lv
そして15時からあげて192・・5時間で4Lvと言う・・・wポタ買ってパブル行けばよかった・・ここまでまずいとわ・・・
せめて呪い秘密適性まで上げたかった・・・塩遠いので(´・ω・)
まぁ長くなりましたけど土日はそんな感じでした。2日で96LvUPで終了
久々に頑張ったな・・うん・・

1.jpg

これなんか戦終わって街に転送されたらいきなり表示されたんですけど何事でしょうか・・・w
ていうか何処のGですかww
怖いよ(・ω・`)

では戦績7戦分!
7戦・・やっぱりさぼりすぎたな・・w

では水曜日
2.jpg

負けでした。なかなか得点取ることができませんでしたね。。逆にこちらはどんどん落とされて行きましたね。
裏切り等もう少し頑張って行きたいですね
対戦ありでした~

木曜日
1戦目
3.jpg

勝ちでした。相変わらずの武道の多さ・・BISさんがかなり粘着されてて辛そうでした
更に真空を出すタイミングがとてもうまくアスヒしている所に被せられてしまい失点してしまったりしました。。
後1回裏切りかかってしまい即座にアスヒしましたけどその直後にスイッチで支援はがされてしまい
これは死んだwwと思ったら別のWIZさんからアスヒしてもらって何とか逃げ切れたりなんて場面がありましたw
やばかった。。まじでアスヒ助かった・・・w
対戦ありがとうございました~

2戦目
4.jpg

勝ちでした。剣士さん強かったです。。一度ワーム出て死にましたw
点数もなかなか差が広がらないので最後まで気の抜けない戦でしたね
対戦ありがとうございました~

土曜日
1戦目
5.jpg

勝ちでした。相手さんTOP350前後くらいのGさんらしいです
禁止多数8点だか10点だか・・かなりありましたかね。
相手さんBIS天使3名ほどいたみたいでなかなか捕まえることが出来ずでした
けど失点もなく終えられたのでよかったです
対戦ありがとうございました~

2戦目
6.jpg

勝ちでした。禁止スイッチ+花と言うことでしたので頑張ってきました
胴斬りがあんまりわかったなかったのかわかりませんけど
相手さん一度胴斬り入れた人たちでそれ以降オートスキルをONにしてる人があまりいませんでした
それが理由かわかりませんが一部の人たち雨ダメ80くらい出てましたね。。
武道さん方も仰け反らずにそのまま落ちていたり等多く見受けられました
そのため得点を重ねることができました
対戦ありがとうございました~

日曜
1戦目
7.jpg

勝ちでした。胴斬り入れられまくりましたね。。相手さんに知識さんとかいたらかなりヤバかったです・・w
対戦ありがとうございました~

2戦目
8.jpg

勝ちでした。確認した限りで知識アチャ3名ほどいましたね。物理職も多数、裏切り早い悪魔さんや霊術師さんと
とてもバランスのいいGさんでした。気を抜くと一気に崩されかねない感じでしたね。。
追うと厳しいと判断したためある程度進んだら定位置に戻って待ちうけるという形を取っていました
何とか大きく崩されたりもせず追い返しに成功出来ていたのでよかったです
対戦ありがとうございました~

では長くなりましたがこの辺でノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2011 04:57:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

それでも僕はぱちょ… ぱちょ♪さん
シッフシフにしてや… レミィ7346さん
☆Cell☆のまったり冒… ☆セルロイド・オパール☆さん
My Life So Alive hionyanさん
ハンバーガー プレジデンtoさん

© Rakuten Group, Inc.
X