008264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(・∀・)しるばー♪

(・∀・)しるばー♪

お気に入りブログ

☆うらら☆TOWN xx_urara_xxさん
かごむすめ かごむすさん
ふじこのひとり言 ふじこ555さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は旦那の高校時代の友達が泊まりにきた。Y君だ。彼は今東京のある商社で働いているのだが、1年前までずっとベトナムに赴任していたのだ。やっと帰ってきて東京の本社勤めになったのだが、転職するとずーっと前から(3年くらい前から^^;)言っていて、とうとう転職先が年末に決まったらしい。ある大手電機メーカーだ。ベトナム経験を買われて中途採用になったようだ。

彼は大学時代からずっと福山雅治(?字があってるんだろうか・・・)の曲が好きらしく、ここのところもまた自分の中で妙に盛り上がっているようだ。年末に初めてコンサートへ行ったらしい。そして、こともあろうか福山とサシで飲みたいとか言い出した・・・。(あふぉなのか・・・)

コンサートには、同じ大学出身で東京でキャリアウーマンをやっている、元ミスK大の美人と行ったらしい。どちらも独身のこと、うまくいったらええなーなんて話していたが、相手は全然脈なしらしい。というか彼氏らしき人がいるとかいないとか。なかなか仕事が忙しく、転職活動も大変だったようで彼女作る暇がなかったそうだ。今度また海外に赴任するときは結婚して奥さんと一緒に行きたいらしい。

福山雅治を理解してくれて、海外赴任について来てくれる、「美人」な人を募集しているそうだ。誰か我こそは!!!と思う人があれば応募していただきたい(* ̄m ̄)ププ一応一流国立大卒で身長180以上、サッカーやっててまあまあの男前、次の就職先は大手電機メーカー(誰でも知ってる)、給料もそこそこあるようだ。条件だけは提示しておこう。ぜひともと思うひとは掲示板へGO!(冗談だけどね(* ̄m ̄)ププ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 13時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X