008269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(・∀・)しるばー♪

(・∀・)しるばー♪

お気に入りブログ

☆うらら☆TOWN xx_urara_xxさん
かごむすめ かごむすさん
ふじこのひとり言 ふじこ555さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2004年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼から家族で梅田まで買い物に行った。といっても、子どもがいてはバーゲンなんて全く見れないので、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に梅田まで行って、子供とスヌーピーを見に行ってもらうことになっていた。

旦那の実家でお昼ご飯を食べさせてもらった後、みんなで電車で梅田へ。
えびす祭り(?)とバーゲンが重なって梅田の人ごみはいつも以上だった・・・歩くにも歩けない。スヌーピーグッズを売っている店に行ったらもっと人が多くて、おじいちゃんとおばあちゃんには早々に子どもと一緒に家に帰ってもらった。

久々にのんびり旦那と買い物だった。実際服でも買おうかと思ってうろうろしてみたが、何を買っていいのかわからない。服が多すぎてほしいものが自分でわからなくなってしまっていた。旦那は一緒にうろうろするのも退屈なので別の売り場に行ってもらって、そっちで待っておいてもらった。

その間に悩みつつも服を少し買ってみた。自分の服を買うのは何年ぶりだろうか・・・。こんなに間が空くと、何がほしいのかわからなくなってしまう。流行の服も、子育てしているうちには着る機会もないので正直いらないのだった。

が、思い切って買ったことのないようなタイプの服を買ってみた。清水の舞台から飛び降りる、じゃないけど私にしては冒険な服だ(* ̄m ̄)ププ
いつもおとなしい目のものばかり買っていたので、イメージの違うものを着てみるのもたまにはええかな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 02時32分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X