325134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しるばーのジャングル日記

しるばーのジャングル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しるばーgm

しるばーgm

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009.10.13
XML
カテゴリ:島流し生活のグチ
帰国まであと数日と迫っているというのに、
もう最後の頑張りすらきかなくなってきた~!
ここ数日体調は最悪(ToT)
具合が悪すぎて夜も熟睡できない、っていうか
ほとんど眠れない状態が続いている。
一昨日からは蕁麻疹というか、皮膚アレルギーというか、
とにかく体中が痒くてイライラ。
昨晩も夜中に目が覚めたら、今度はなんだか喉がイガイガ・・・
あ゛ーーー、とうとう持病の扁桃腺炎まで登場したか(>_<)

去年までは体が疲れて抵抗力が落ちると、
決まって口唇ヘルペスを連発してたけど、
アクチビアを塗るようになってから、
なぜかぱたっと出なくなった。
ウィルスを根治させる薬じゃないはずなんだけど、
不思議だぁ~~
扁桃腺炎ばっかりは、出るともうどうにもならん。
かれこれ20年近い付き合いか?
こんな時のために、我が家には日本のかかりつけ医から
もらってきた抗生物質がたんまりある。
数日飲むと楽になるけど、私の場合、ウィルスが生きている間は
なぜか扁桃腺炎にありがちな高熱も出ず、その代わり微熱と頭痛が続く。
ガツンと一発高熱が出てくれれば、仕事も休めるってもんだが
微熱じゃねぇ・・・(-_-#)
もうほんとにストレス激たまりですわ。

昨日は朝から結構大事な商談の予定があったんだけど、
あまりに不調だったので急遽延期してもらった。
その相手、アメリカ人の女性なんだけど、
この人がかな~り押しが強い!!
わーわーまくしたてられてるうちに、いつの間にか終了~~
みたいな(-_-;)
とてもじゃないけど、こんなに体調が悪い時に
こんな押しの強い人とミーティングする気力も体力もございません!
幸い延期OKということだったので、あさってに延期してもらった。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・助かった。
実はこの商談だってヘタレ社長がやるべき仕事。
なのにグアムまで来るのが面倒らしく、

「しるばーさんに100%任せます!
 テキトーにやっといて!」

の一言で、私に丸投げ・・・(-_-;)
あと数日で帰国だって知ってるのに、こうやって次から次へと
毎回決まって直前になると、ただじゃ休ませないよぉ~~的に
自分の仕事まで丸投げしてきやがる。
ただでさえ行く前にやること満載なのにぃ(>_<)

そんなわけで、帰国まであとほんの数日に迫った今でも
まだまだ丸投げされた仕事から解放されず。
帰国日だって出発時間の直前まで仕事だ。
一週間休むなら、その分前倒しして働いてから行けってか??
とほほ・・・
今日も重い体に鞭打って、これから出勤で~す(ToT)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 08:00:09
コメント(2) | コメントを書く
[島流し生活のグチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X