325135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しるばーのジャングル日記

しるばーのジャングル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しるばーgm

しるばーgm

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はやっと頭痛もスッキリして落ち着いてたのに、
ホッとしたのも束の間、今朝起きたらまた復活|||(-_-;)||||||どよ~ん
原因は分かってる。
絶対コレだ!!

frTrack1.jpg


日本から帰ってきてから、わりとお天気安定してたので
油断してたらこれ~~(>_<)
雨季もあと1ヵ月半くらい?
この分だとなんとか台風の心配はないかも?なんて
思ってたのが甘かった。
どうやら今回は北上して来ることはなさそうで、
今のところ何の警報も出てないけど・・・
これが近くにいるせいで、頭痛が復活したんだと思うわ~(ToT)

朝からもう数え切れないほど、雨が降ったり止んだり。
首筋が痛~い!
肩が痛~い!
頭が重~い!
こんな日は外に出ず、ひたすら布団かぶって寝てたい。
だけど実際はそうも行かないのよねぇ。
万が一、台風が進路を変えた場合を考えて、
飲料水を買い込んだり、電気がなくてもなんとか作れそうな
食事を考えて食料買ったり。
あーーーっ、もうイヤッ!!!(*_*)


Thanksgivingまであと2日。
いつも早々とホテル付近のクリスマスの飾りつけが始まって、
Thanksgivingの翌日には点灯開始。
なのに今年はいつまでたっても電飾の設置がされてない?
なんでだろ~?と思っていたら、つい一昨日ショボ~い
置物を設置してるのを目撃!!(笑)
あまりにショボすぎて、写真を撮る気力すら出な~い!
過去3年、グアムにしては派手に電飾やりすぎて
今年はいよいよお金がなくなったか?
今年はインフルエンザとか不況とか、いろんなことで
ツーリストが激減してるしねー。
ま、しょうがないのかな・・・
我が家もそろそろツリー出さなきゃね(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.24 13:13:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X